きっかけとリセットボタン | 声紋分析心理士カウンセラー|アイデアを料理する思考の整理屋|福岡|

声紋分析心理士カウンセラー|アイデアを料理する思考の整理屋|福岡|

【思考の整理屋|声紋分析心理士】福岡で唯一の声紋分析診断を使った50歳台男性から45歳台女性からのキャリアアップを潜在意識から個性を見ながら支援する思考を整理しながら分かりやすくゴールを見ながら伴走するコーチングを提供中。思考の整理だけでもお受けします。

 

 

なにかのきっかけで
リセットボタンを押したのか。
それともリセットボタンを押したから
きっかけが生まれたのか?

どちらが先でも一向に構わないと思います。
とにかく、自分自身で何かを変えようとしたとき
そのきっかけが欲しくなるんじゃないでしょうか。

そのリセットブボタンを押したくなるタイミング。
それはきっと大きく二通りあるんじゃないかな?

ひとつは「もっともっと先へ行くぞ!」
というときに、これまでの自分をもう一度見直して
先へ進むぞという前向きな気持ちのとき。

反対にもう一つは「今のままじゃぁだめだ!」
と心に何かをやり直すと心に誓ったときの
自分の人生を変化させたいとき。

どちらも現状から逃げ出すのではなくて
現状から脱皮して、新しい自分を作る。

そういうときに押せるボタンを
自分の中で持っているかどうかだと思うんですね。

誰でも持っているけど、
そのボタンがあることに気付いてない。

気付いてたら、どんなときにでも
そのボタンを押すことができますよね。

気付いてないとしたら、
気持ちをリセットするための
きっかけも見つけ出せないかもしれません。

だから今日は、
自分の中にあるリセットボタンを
探してみませんか?

そして今は押さなくても大丈夫だけど
生きていればリセットしたくなることも
たくさん出てくると思うんです。

そんなときには自分の中にある
リセットボタンを押して自分の気持ちを
変えていきましょう。

悶々としている自分の気持ちを
スッキリ晴れ晴れとした気持ちにするために
自分の中にあるリセットボタンを
思いっきり押しちゃいましょう!

押せればきっかけが生まれるし
反対に、なにかのきっかけが
リセットボタンを押すタイミングを
プレゼントしてくれているのかもしれません。

くよくよ考え込んでいても面白くないでしょ!
そんなときこそリセットボタンの出番です!
いつでも何度でも押していいんです。
自分の人生楽しみましょう^^

では今日も素敵な一日を♪

※この言霊の一部でも気になったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#リセットボタンは自分の中にある
#いつでも自由自在に扱える
#マインドひとつで変えられる
#神様と奇跡はいつも隣にいる
#思考の整理屋
#声紋分析診断
#潜在意識
#顕在意識
#習慣