新しい職場について! | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

みなさん、おはよございます。こんにちわ。こんばんは。

今日もお疲れ様でした生ビール

 

本日、新しい職場に入社してから初めての休日です。

少し時間もあったし買い物がてらマックに寄って大好きなチキン竜田バーガーを

買って公園のベンチに座ってのんびりしていました。

 

実は今の会社で少し、人間関係で悩んでいることがありまして。。。

自分の仕事はいわゆるピッキング(倉庫にある商品を見つけてリスト通りに検品して正しい店舗に発送する仕事)なんですがベテランの方が非常に多いし

20代~60代の幅広い年齢層の方が大勢働いています。

当然ながら自分は入社したばかりで教えてもらう立場なので

しょうがないことなんですが。。。

 

どうしても大学生みたいな子や口うるさいおば様にお叱りやキツイツッコミを

されると「なんだムカムカお前ムカムカその言い方は!!」と口には出しませんが

態度に出てしまうことがありまして。。。

 

最初はしょうがない、がまんがまんと自分に言い聞かせているんですが

いまだに大人になれていない自分がいます。

 

転職するたびにいつも経験することなんですが。。。

 

そんな態度を見透かされてしまうとたちまち自分の悪い噂が広まってしまいそうで

気を付けるようにはしているんですがだめですねタラー

 

そんなことを色々考えて公園でぼ~としていたら1時間ぐらい経ってしまいました。

 

また明日から5連勤の再開ですガーン

とりあえず頑張りますダッシュ

 

今日はこの辺で!