久々の面接。。。緊張した~!!! | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

みさなん、おはようございます。こんにちわ。こんばんは。

今日もお疲れ様でした生ビール

 

 

BOSS(ボス) サントリー クラフトボス ミルクティー 紅茶 600ml×24本

 爆  笑最近ハマってます爆  笑

 

 

行ってきましたびっくりマーク

 

先日、連絡を頂いた会社の面接に。。。

履歴書も昨日書きましたが改めてみると転職の数が

多すぎて書ききれず。。。

まさかの3回、書き直すことに。。。

 

自転車で20分の所にある会社で建物は非常に古いびっくり

まあ、それはヨシとして事務所に案内されて面接開始!

最初はありきたりの質問で和やかな感じでしたが

転職が多いことを聞かれ、うまく答えることができず

所々沈黙をはさみながら、終了!

 

終わった。。。プンプン

だめだこりゃ。。。ショボーン

 

敗戦ムードで帰宅しました。

 

また求人募集のサイトをあさりたいと思いますショボーン

 

まあ、なんくるナイサー!