厳しい現実。。。 | 中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

中年男子 前科一犯 貯金なし でもなんくるナイサー!

前科一犯の中年の男です。
人生なんて何度でもやり直せます。
同世代の方が参考になるような
経験談を紹介したいと思います。
できる限り毎日更新します。

みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

暖かい日が続いて、桜も満開でいい季節になりました。

 

Japan Cycling Guide: Best Cycling Destinations in Japan - Japan Web ...

 

昨日、求人に応募して結果まちでしたが3件とも回答がきました。

 

マンションや商業施設の清掃・管理スタッフ

 

40歳以下の人材を希望とのこと。。。不採用ガーン(そんなこと書いてなかったのに。。。)

 

②ゴルフ場の芝生メンテナンススタッフ

 

理由記載なし。。。不採用ガーン(面接ぐらいしろよムキー

 

③倉庫内作業員 (仕分け・ピッキング)

 

電話連絡があり、とりあえず面接することになりました!爆  笑

 

条件的には申し分ない会社で家からも近いし、

仕事内容もなんとなくだけどできそう。。。?

 

明日面接に行ってきます!