トリオのレッスンで新札に会う | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

 

今のバイオリンの師匠の兄妹弟子のYちゃん

以前は同じオケで一緒に弾いたりしてよく顔を合わせていたけど、

彼女はオケを辞めて、

2ヶ月くらい前に久しぶりに会った


彼女が、一緒に二重奏やりたいな~、

二重奏で先生のレッスン受けませんか、と言われて

いいよ👌~、と快諾


どうせなら、先生にも一緒に弾いていただいてトリオにしない?


と言うことで、今日が初めてのトリオレッスン

ドボルザークのガボット


で、レッスン料金を折半でお支払い、


えっ、えっ、え~ ( ´゚д゚`)エー


彼女が用意していたのは👇️でした。




お初にお目にかかりますm(。_。)m



皆さんはもう新札に会いました?

今日はたまたまATMで現金を下ろしたんですけど、

全部旧札でした( ̄▽ ̄;)


万札の新札も見たいな~、


友情を懐かしむ1日は新札との出会いの日になりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


トリオレッスンを先生もお気に召したようで、

合うね~、(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

次回は2時間予定しましょうと


続けることになりました❗

楽しみが増えました、

私は曲によってバイオリンとビオラを持ち替えます。