七夕祭り | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七夕祭り見に行こう✨





猛暑日、すごい人混みでした~、

飾りはコロナ禍以前の規模に戻った感じ、
でも、
飾りはゆっくり見なかったな、
たくさんの人は見ました( ̄▽ ̄;)
もうマスク😷を着けている人はほとんどいませんでした、
コロナが流行らないといいけど、、

初めて七夕祭りを見に来たというご婦人に声をかけられたました、
どういう風に見て歩けばいいですか?って
写真撮ってと頼まれて、七夕飾りをバックに撮影
あなたの写真も撮ってあげるはと、
自分の写真って初めてかも、、

七夕のお願い🙏は?
世界の平和です、無益な戦争は止めて欲しい
人間って何物?