ベイリオルカレッジ オックスフォード | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

天皇皇后両陛下が国賓として英国をご訪問中

両陛下はオックスフォード大学に留学されて
それぞれ別のカレッジではありましたが、
明日は思い出の地をご訪問とのニュース

実は、オックスフォード大学は私にとっても思い出の地
初めての海外は、
皇后陛下が留学されていたベイリオルカレッジだったのです❗

ニュースで話題になっていて懐かしく思い出しています。
この時のことは以前に記事にしていて読み返しました。


ベイリオルカレッジの寮には3週間滞在しました、






あの時の子供たちはどうしてるだろうか?
まさに働き盛りの40代~50代?
あの時の経験が彼らの人生にどんな影響を及ぼしたろうか?

あの時の先生達はお元気だろうか?




両陛下の英国ご訪問をきっかけに古いアルバムを引っ張り出しました。