#つい欲しくなるキャラもの ミイのガチャ見っけ❗ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

つい欲しくなるキャラもの

 

同じネタで投稿する

 

今日は、いつものボケボケ好きなことしてる自分から

週一、別人になって仕事をする日でした


富士山がきれいでした




帰り道、用事があって駅ビルを通過

つい、ガチャ街に足が向く


最近LINEのムーミン公式ホームページに来た

ミイのガチャ発売ニュース

ここに有ることは全く期待してなかったけど

( ´゚д゚`)エー


目の前に




当然回しました❗




2回だけね、


ふと、コンプリート売ってる?

と思ったけど

良さそうなのが出たから満足



アマリリス


ほぼ満開




左端の末っ子はまだ花芽持てませんでした

来年は花芽付けるかな、、


真ん中の白い鉢の子は2年前は葉っぱだけでしたから、




他の投稿ネタを確認する