垂れ尻とズボン | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段着も外出着も、現在ではほぼ100%ズボン派👖

それにしても、ズボンって言葉もなんか懐かしい、
いつの頃からか? 
ズボンじゃないパンツって言われるようになってますよね?

以前は完全にスカート派でした、
なぜか?って考えると、
人知れず、、
ズボン👖だと目立つ垂れ尻が嫌だったからかなぁ、、

フリーになって自由気ままな生活になると
そんなこと気にしなくなりました( ̄▽ ̄;)

ところが、、
気がつくと、全然垂れ尻じゃなくなってましたよ✨
たぶん、水泳🏊‍♀️の効果だと思います😃

コットンの日と言うことで、コットンか化繊かと言うと、
以前はコットンかシルクにこだわってたかなぁ、、
でも、コットン100%は洗濯すると乾きが悪い、
シルクはクリーニングに出さないと、

そんな中、現れたUNIQLOの衣類
お手頃価格、洗濯自在、良く乾く、エアリズム、ヒートテック
特に下着は完全にUNIQLOに支配されてます❗(^。^;)

アマリリス開花しました❗