買っちゃった物 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

ほっこりする出来事が起こる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

先日、郵便局で最近発売されたムーミングッズ発見


いろいろありましたけど

これ👇️購入しました。


他にもいろいろありましたよ、

お好きな方は見に行く価値あり❗




それから百均ヘ

ダイソーでこれ👇️

サイズがどうか?と思ったけど買ってみた




どうかしらヾ(@゜▽゜@)ノ




意外といけるでしょ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ほっこりする?


そして、これも👇️




ババヘラアイス

値段よりも好奇心に負けました。

薔薇の花🌸ビラ風に盛ってあります。


味は?

濃厚なミルクアイスを想像していたのですが、、

シャーベットだった( ´゚д゚`)エー

ちょっと期待外れでした、、





みんなの投稿をみる