#今日1日を振り返ろう、今日じゃない昨日ね | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

昨日は気持ちいい晴れ☀️だったので

しばらくぶりに歩いてプールに行きました。


前にも書いたことがあると思うけど、

途中に通るマンションのお掃除のおばさん、

久しぶりに元気な姿を発見(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


こんにちわ~✨😃❗

と声をかけてしばしおしゃべり

いまもフルタイムで働いているんだって( ´゚д゚`)エー

多分後期高齢者、、

全然素性を知らない間柄だけど、

お互いの元気を確認してなんかハッピー😆💕✨

な気分になりました。


そしてプールのプログラムは

アクアビクス45分、コーチは若い女性

3年くらい前にデビューした頃はムチムチのボディー

それが、この激しい運動のコーチを続けているうちに

すっかり身体が引き締まり抜群のスタイルに

振り付けもどんどん進歩して45分飽きさせない


終わってからコーチぶりとスタイルの改善を

遠慮なくほめまくった

ものすごーく喜んで嬉しそうだったな~、

励みになるといいな~、

老婆心


帰り道の発見は




う~む、美味しそうだ~(*σ´ェ`)σ

食べてみたいな~、

と手に取ったけど、、、1個320円って( ´゚д゚`)エー

ハーゲンダッツよりも高いんだ、

とケチってやめた

でも一度食べてみたい

本当に秋田県民のソウルアイスなのぉ?


最近発見した新顔アイス




これはガリガリ君のAKAGI の新製品

パリパリのチョコとミントアイスが美味しい😋🍴💕

まだどこでも置いてあるわけじゃないよう

だけど見つけたら食べてみる価値あり❗


他の投稿ネタを確認する