ブサイクなベイビー | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

楽しい毎日のだらだら日記

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年のガチャの日に投稿してるんだけど、
リブロク出来る設定にしてなかったのでリブロク出来ず゜゜(´O`)°゜

ガチャのガチャやって


子猫ちゃんたちにガチャさせたと言う記事だった



最近はあまりガチャってないけど、
この前、ドラッグストアで200円ガチャ発見(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Fさんの記事に出ていた、
うふふ、ブサイクなベイビー( ̄▽ ̄;)
いただいた乳母車に合うサイズなので回しました❗



5人兄妹で、黄色のパンツは末っ子らしい
自分も末っ子、兄妹が欲しいと思ってもう一回回したら
またまた黄色のパンツだった゜゜(´O`)°゜

はだかじゃあ寒そうだ~、

洋服縫ってあげようか、、と思ったけど、
とりあえず、眼鏡拭きでくるんであげて、仕事猫さんからヘルメットをお借りしました。



ガチャのガチャも200円
だけど回さなかった




昨日の天気予報は洗濯日和の快晴マークだったのに
起きるとどんより洗濯は中止してプールへ
ちょこっと泳ぎとアクアビクス45分

午後は明日の弦楽アンサンブル会に備えて練習
コレルリのクリスマス協奏曲と
定番 モーツァルトのアイネクライネ

次回の弦楽四重奏練習に備えて譜読み
ベートーベンの弦楽四重奏曲 作品18の4
う~ん、1stはメロディだから難なく練習出来るんだけど
2ndはどんなあいの手になっているのか?
自分のパート譜だけではわからん😵🌀

結局楽器は置いて、CDかけてスコアの勉強と言うことに、、( ̄▽ ̄;)
聴いていただけでは解らなかった曲のすごさにジーンと感動した