老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 アラフィフの気分転換♡愛犬のトリミング往復1時間のドライブを楽しむ


 

私はこう見えて

どう見えるのか〜笑



歩くのも好きなのですが



昔から


車の運転が好きなんですね〜照れ



若い頃

車屋さんで働きたかったくらい 笑


叶わなかった…けれど



その夢は

20年後

娘があっさりと

叶えていました〜笑笑






今日は


月に一度の


愛犬サランのトリミングに

車で出かけましたダッシュ



もっと家から

近いところもあるのに


わざわざ車に乗り


片道30分!



車の運転が

好きというのもあるけれど


車の中の空間が好きで


音楽を聴いたり


たまに

独り言を言ったり 笑


笑ったり 笑笑



自分のペースでスーッと運転するのが

抜かされても、ブっと鳴らされても


好きなんですおねがい



ウチの車は停車する時に

スコアが出るので


密かに

高得点を目指してます爆笑



そして

車から見える景色も好きですキラキラ



目の前にどーんと見えるハルカスに

ちんちん電車も見えて


 




ちょっとした景色にもワクワク照れ


30分かけて行き


サランを預けて

また30分かけて家に戻り



3時間後に

また迎えに行くんです♪

往復1時間おねがい



これが全然 苦じゃないのですね爆笑


サランとのドライブも楽しいし〜♡

運転中、サランはずっと私を見ている 笑







▶︎ちょっとドライブは助手席も楽しめる♡



今朝は

8時過ぎに家を出ようとしたら



義母も

「私も乗って行く〜♪」と言うので


一緒に行ったのですが



トリミングのお店に着いても


義母は

車で待ってるとのこと。



義母を車に残し

私はサランを預けて


すぐ車に戻り


また家に帰る〜照れ



たった

それだけのことだけど



ちょっとした

1時間のドライブですが



義母もずっと家にいるより



助手席に乗り


外の景色を見たりするのが


気分転換になって


好きなようですね〜ピンクハート




ウチの主人や息子と出かける時も


私の運転で

どこでも行きます 笑



免許を持っていても

運転をしたがらない照れ



車に乗る時は

いつも

助手席側で待ってますもんね 笑笑



それが落ち着くようですおねがい



アラフィフの私は

いつまで乗れるのかしら〜



そろそろ〜老眼⁉︎も出てきますよねタラー



目もしっかり鍛えなくちゃ!です





今日はひまわりで

可愛い写真を撮ってもらいましたおねがい

ありがとうございます♡



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★

鷹合教室(金曜  10:45-11:45)

鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆7月の人気トピックス☆
アラフィフ筋力アップ♡トラブルの多いひざの痛みにイスを使った簡単エクササイズ