老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 アラフィフの断捨離!思ったより高く売れて驚いたこと


 

先月

娘が長年使っていた

子供部屋をスッキリ片付けました照れ





3階の部屋から

主人が何往復もしながらダッシュアセアセ

前回の記事であまり書かなかったら拗ねてました 笑


息子も手伝ってくれたおかげで



ずっと前から片付けたいなぁ〜と

思っていた部屋が

なんとかスッキリ!



私の仕事部屋に変身しました照れ



この部屋で

 

ストレッチをしたり

講座をオンラインで

受けたりできるようになりましたおねがい







娘の置きっぱなしになってた荷物は



娘が来たときに

少しずつ持って帰り


洋服など

ちょこちょこ

売っていたようなのですが


これが

けっこう高くで売れるんですね〜


聞いてビックリしましたびっくり



そのタイミングで


ウチにも

ちょうどエコリングさんの

ハガキが入ったんですね〜照れ



それも

10,000円以上で


1,000円 全国共通百貨店商品券


プレゼント♡ですって〜爆笑



この頃、


洋服などや

ブランド物などの


執着や物欲もなくなり



どんどん物を減らして

スッキリ暮らしたい♡




どちらかと言うと


1日を快適に

心地良く過ごすためのものや



自分への投資、学びや

体験、スキルアップに


どーんとお金を使う感じになり



家の中にある


使っていない物や

眠っている物を


少し整理しましたキラキラ



ブランド物のカバン、

財布、小銭ケース

時計、

ノーブランドのかばん

洋服10点

テレホンカード20枚以上など


あと

ブランド物の袋や箱?も


持っていきました♪



10,000円以上になると

1,000円の商品券をいただけるってすごい!



だけど、


そんなに

10,000円にもならないなぁ〜と

思っていたのです 笑



が、


なったんですね〜爆笑



お店の方

「10,000円以上になりますので

1000円の商品券をお渡しできますが


一緒に 〇〇して

現金でお渡しすることできます」おねがい


と言われ



え?10,000円以上になった?爆笑


と、驚いて

心の準備ができていなかった私は



〇〇を  「ん?」と思いながら



「はい!お願いします〜」おねがい


言ってしまったんです 笑笑



で、


 あとで明細を見たら


チケット 商品券 全国共通百貨店

 1000円※1枚   960円  ガーン




商品券を

その場で売ってしまったことに


あとで気づきました 笑笑

 気付くの遅い!笑笑

 


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★

鷹合教室(金曜  10:45-11:45)

鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆7月の人気トピックス☆
アラフィフ筋力アップ♡トラブルの多いひざの痛みにイスを使った簡単エクササイズ