老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 アラフィフの日常娘のところへ♡親子女子会で気分もワクワクお揃い携帯カバー


 

先日

私の友達と

友達の娘ちゃんと一緒に


娘の家に遊びに行ってきました照れ

 


それも

娘ちゃんの運転で

連れてってもらったので

すごく新鮮な感じでしたキラキラ



私が

娘の所まで行こうと思ったら


いつもは

自分が運転をして


決まったルートで行きますが


全てお任せして

車の後ろでゆったり


ペラペラと

おしゃべりを楽しんでいました照れ

運転ありがとう♡



途中

オシャレなパン屋さんで

パンを買い






川端 風太郎のケーキを買い







美味しいものをいただきながら


久しぶりの

親子4人揃って

女子会トーク 笑笑




新婚さん

2人を見ていると


自分の若い頃と比べて


なんだか余裕があって

楽しんでいると思います♡



そこに入れてもらう

アラフィフ母たち 笑笑



話しの流れで

娘が使っている携帯カバーが


なんか便利そう〜なので


娘ちゃんも

ママも私も


お揃いの携帯カバーを

色違いで買うことになる 笑笑



私は

ついつい携帯を

その辺に置いておくクセがあるので


連絡に気付けなかったりするのですタラー


が、


ちょっとサランの散歩や

持ち歩くのに


肩からぶら下げられたら

すごく便利だし


落とすことがなくなりそうですおねがい

もっと早く気づかなきゃ!



カバー変えると

気分も変わるしちょっと嬉しい照れ


翌々日に届きました♡

自分で撮るの難しい 笑




私好みのブラウン♡


 その他

ベージュや赤、グレー、ピスタチオなど

色のバリエーションも豊富でしたおねがい




子供が大好きな2人に

いっぱい遊んでもらい

孫もご機嫌な様子でしたピンクハート



なんかいっぱい

覚えた「どーぞ♡」してくれる爆笑



そこへちょうど

娘の旦那さんが魚釣りから帰り



たくさん

釣れたアジを持って帰ったので


みんな

お土産にもらって帰りました照れ



ウチは南蛮漬けにして

いただきました♡


食べ応えがあって

新鮮なのでホント美味しかった!

写真撮り忘れました 笑



娘のところに

行くって決まったのは


その日の朝だったので〜びっくり


なので

アジは

とてもラッキーでした〜♡

ありがとう♡


いっぱい遊ばせてもらって

夕方に帰り



サランと

お留守番をしてくれてた義母照れ



その義母の肩からぶら下がるのは


 


みんなお揃いの

同じ携帯カバー 笑



「あっ、これ!今日みんなで買ってん 笑」


義母

「私の赤色!お揃い〜」と



 義母は一足先に

昨年購入済みでした 笑



その時に買わないで

今頃になって買うという遅さ… 笑


 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★

鷹合教室(金曜  10:45-11:45)

鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆7月の人気トピックス☆
アラフィフ筋力アップ♡トラブルの多いひざの痛みにイスを使った簡単エクササイズ