老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


リズムエクササイズ教室14年前の夏を思い出す感謝の日


 

リズムエクササイズ教室の

平野教室は


18年になりますおねがい



この18年の間には、

いろいろなことがありました



14年前

父が亡くなった時に


教室予定日なのに

どうしてもレッスンに行けなくなり



代わりの先生に

わざわざ

平野教室まで来てもらって



レッスンを

お願いしたこともありました



今日は父の命日で


大阪本町にある

「北御堂」にお参りに行ってきました照れ




久しぶりに行って
ビックリしたんですびっくり


本町の「北御堂」の辺りは

オシャレなコーヒー屋さんや





そのすぐ近くには


あっ!この前買った

ヨギボーのお店がありました爆笑









日曜日の御堂筋は

車も人も少なくて歩きやすい


なんか街並みがとても素敵!





空が青くて緑がキレイキラキラ


今日は暑かったけれど


涼しいところで見ている分には

とても気持ち良いと感じる景色!



そういえば

長いこと行ってなかったなぁ〜



今日は久しぶりに

お参りに行くことができて


私の気持ちが

なんか

すごくスッーとしました照れ




今でも夏になると

14年前のことを思い出します



急なお願いにも

すぐに来て

教室を手伝ってくれた先生



教室のことは

心配しなくていいから〜と

助けてくれた友達やスタッフの仲間



今も

リズムエクササイズ教室を

続けさせてもらっていること



このコロナの大変な時に

教室に通って下さっていること



もう〜たくさんの

いろんな方や

いろんなことに感謝なんです



いつもありがとうございますおねがい


 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

★リズムエクササイズ教室 8月〜9月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
8月5日/19日/26日
9月9日/16日/30日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
8月6日/20日/27日
9月10日/17日/24日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆7月の人気トピックス☆

 

アラフィフ癒しの時間にオススメ水彩色えんぴつで「マンダラぬり絵」




アラフィフのためのリズムエクササイズ「筋力」「体力」アップで老けないカラダ作り




2度目のマスク生活の夏!毎日使うものこそ

「お気に入り」を♡




突然、単身赴任終了!アラフィフ自由に過ごせる夜を愛犬と楽しむ♡




アラフィフ意識することですーごい変わる♡老けないカラダ!