初めてのハイフ(顔)と顎下にスレッド入れました。 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

お久しぶりです〜。

皆さん、お元気でしょうか?



私は、家族トラブル発生で、全く落ち着かない日々を過ごしておりますネガティブ



ほんと人生って、色々だなぁ。

まさか家を出て、マンスリーマンションに暮らす日が来るなんて思いもよらず凝視



マンスリーマンション代だけで、月18万もかかるという…


あぁ…そのお金あったら、美容とか旅行に回したいわっ!!



そんな憂鬱な日々もありますが、美容は続けております。



本日は、初めて顔にハイフを当ててみたので、その様子でも報告します。



ハイフが痛いと聞いていたので、わりとビビってましたが、


リニアボディーを6回も当ててるせいか、そこまでビビるほどではありませんでしたびっくりマーク


目の周りは、わりと痛かったけどなー。



やった直後から、赤みが出ちゃって、軟膏もらいました煽り



3時間後の様子でもどうぞー。






ちなみに、すごい引き上がった!とか、イマイチ分かりません凝視



そこまで弛んでダルダルとかでもなく、なんとなく予防のつもりで受けたというのもあるかも。



ちなみに、二重アゴ全開の顎下には、ショートスレッドを20本入れてきました。



ちょうど一年前に受けたので、それくらいの頻度がグッドかもハート



痛々しい顎下の様子。

他人には、わりと気づかれません。




そして、報告遅れてましたが、リニアボディーはどうだったか…



結果、やって良かったです飛び出すハート

(回数必要だったけど)


やった回数は、


・お腹6回(全て500ショット)

・二の腕4回(300ショット×3回、500ショット1回)

・お尻5回(800ショット×1回、500ショット4回)


になります。



やっぱり3回超えた辺りから、変化をだいぶ感じますね〜。


部分痩せしたい方、ダウンタイム取れない方、脂肪がそこそこある方が向いている施術だと思いますグッ