沖縄旅行/ 2023年も終わり! | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

沖縄から帰って参りました〜トロピカルカクテル


沖縄は、やはり暖かいですね。


コートなんて、不要でしたもの真顔



天気も微妙な日が多かったんですが、


久しぶりに観光で行く沖縄は、楽しかったです流れ星



泊まったホテルは、


ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄


まだ新しかったので、キレイでした花



エントランスの様子…





お部屋も、ごくごく普通の部屋ですが、良かったですオエー







お部屋からは、バッチリ海も見えましたやしの木






クラブラウンジには、



シャンパンやら、ワインやら、生ビールのサーバーなんかもありましたシャンパン











私は全く飲まないのですが、



夫は嬉しそうに飲んでました凝視



お酒好きな方には、いいですよね〜シャンパン



軽食も食べれますしね!






朝ごはんは、調理してもらえる食事が美味しくて、


エッグベネディクト、オムレツ、フレンチトーストなんかが美味でありましたナイフとフォーク



写真全然撮ってなかった…不安



唯一撮ってるフレンチトーストでも…






今回は、ひめゆりの塔や平和記念公園などにも行ったのですが、


我々、写真のセンスが壊滅的にない真顔



これとか…


どこなの状態真顔

(平和記念公園のモニュメントです)




この服装…食べ過ぎ🐖でも着れるオーバーオール…








美ら海水族館でも…



ジンベイザメが大きすぎる問題凝視







水槽上の方を通過〜





しかし、ジンベイザメ、最高びっくりマーク



何度見ても圧倒されます飛び出すハート




古宇利島も、天気イマイチでしたが行きました〜




もっと晴れてたら、最高だったでしょうにびっくりマーク







ひとまず年末の旅行は、これでおしまいびっくりマーク



糸リフト4本では、全く辛くなく、食べ過ぎてしまいました無気力

(いい感じで、引っ張られてますが、やはり本数が少ないとダウンタイムが桁違いに違う!)



これから年末年始も、ぶー豚の道を歩むことになりそうです…



ちょっと早いですが、

今年も私のつたないブログへ遊びに来て下さった皆さん!



一年、本当にありがとうございました飛び出すハート



美容は、肌治療はイマイチで、タルミ治療を多くしていた記憶です…



なにか皆さんのお役に立つ情報があったなら、嬉しく思います昇天



来年も、ボチボチマイペースで発信出来たらいいなぁ花



また目標も書こうと思いますびっくりマーク



ではでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいハート