首のシワ改善/ パワハラ上司その後 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

首のシワに、ネオファウンドを入れて、3回目になります花



本当は、3〜4週おきに3回くらいやる方がいいみたいですが、



私は、だーーいぶ間隔を開けて、打ちに行ってました凝視(ただ、時間がなかったからなんだけど)



それでも、やっぱり改善してます真顔




先生と話すと、ネフェルティリフト(首のボトックス)と一緒にやってる人は、



効果を感じやすいとのこと凝視






あと、皮膚が柔らかい人も、効果が高いみたいですね花



ものすごく分かりづらいのですが、ビフォアフの写真を載せておこう。





同じ角度じゃないんかいびっくりマークと突っ込まれるとは思いますが、


それでもビフォーのシワの深さと、アフターで改善されてきた様子は伝わるかなと魂が抜ける



アフターは、まだダウンタイム中で、内出血がチラホラありますが、


わりとすぐ引くので、私は、首のネオファウンド押しです真顔



先生も、今年一番患者さんから良かったと言われるのが、首のシワ改善の


「ネフェルティリフトとネオファウンド」


とのことでした花



気になってる方は、一度やって見るといいかも昇天


細かく手打ちされるので、やや針による痛みありますが驚き




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



話は変わりまして、



今年の春から悩まされていたパワハラ上司びっくりマーク






結局セクハラだけ認定され、パワハラはグレーなので認定されないという事態真顔



3年連続で、パワハラで訴えられてる奴ですよびっくりマーク



なぜ認定しないのが意味不明真顔



しかし、セクハラしたと認められたので、隣の建物に隔離となり、私は接触する事がなくなりました真顔


報告もその上司にはしなくてオッケーOK



なので、精神的な負担というのは、かなり軽減されたので、



もうパワハラ認定について争わなくてもいいかと思っていますネガティブ


悔しいですけどね泣


来春その人異動になりますしびっくりマーク



そんな訳で、本当に精神的に辛い年ではありましたが、


最終的には、上司を訴えて(職場の中でね)良かったです花




そんな疲れを癒しに、沖縄旅行行ってきます飛び出すハート



では、またパー