糸でコケる顔/ ドライヤー変えました | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

明後日から旅行ですが、今しかなかったので、


ロングスレッドを片頬2本ずつ入れてきましたびっくりマーク



やってから2時間後くらい…



前回のたこ焼き頬を彷彿とさせるコケ具合真顔

いや、あの時よりはマシか…






ちなみに前回のロングやった時の記事…





前回はショートも一緒にやって、青タンはスゴいわ、頬はたこ焼きだわで、


やる意味ないんじゃないはてなマークくらいに思った記憶…



今回は、コケてるけど、なんとかなりそうな予感もしてる…


でも、さっき不安で、マッサージして、コグ外してみたりしたけど真顔

(勝手に判断してやってるので、マネしない方がよし)



そして、一緒に首のシワにネオファウンドをびっくりマーク






首のシワへのネオファウンドは、3回目だけど、これはやって良かったといつも思う昇天



マフラーの時期に、もう一度やろうと計画してます花(首隠れるシーズンがいいよね)



肌治療が全然出来てなかったので、


お正月明けに、メソガンでスネコス、


2月はポテンツァのジュべルックを予約しましたびっくりマーク



みーさん記事で、ジュべルックを見ていたので、受けるのが楽しみ飛び出すハート



毛穴治療にポテンツァ、頬の赤み治療にVビームをやりたいので、どのタイミングでやるかよく考えなければ凝視




そして、話は全然変わりますが、ドライヤーを変えました〜






私は、軽さが特に重要なので、いつもパナソニックを選んでしまいますスター



こちらのパナソニックのドライヤー…



私は気に入りましたニコニコ


かずのすけさんは、結構酷評していたのですが、折り畳み式じゃなくなった事が大きな理由だったようで…私は、全く問題なし



髪のケア自体は、あまり前回のものと大きな変化が無さそうでしたが、


熱の温度や風量、ボタンの位置なとが変わったりしてて、


私的には、かなり使いやすくなったし、髪のツヤも増したように感じます昇天



楽天で、少しお安いのもありますね〜





今年は、肌治療があまり出来なかった記憶なので、来年はもう少しそちらに力を入れたいところです流れ星



来年は44歳になる歳…


さらにタルミも進むだろうし、悩みは増すばかりですな真顔



でも、美容は、コツコツ続けるのが大事だと思うので、その時その時の悩みを、予算と優先順位を加味して、頑張っていこうと思います飛び出すハート



今年最後にもう一つくらい記事を書けたらいいなハート


ではでは、またパー