エムディアのプレミアムコレクション | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

今年もこのシーズンになると、気になってしまうのがクリスマスコレクションびっくりマーク



私は、今年もエムディアのプレミアムコレクションを買ってしまいました〜。






内容は、ほぼいつも通り真顔


でも、コレクションに入っていた「クリーム状マスク」を麗先生が褒めてたから、使ってみたい昇天





普段は、クレンジング、ホイップウォッシュ、日焼け止めを愛用してますが、


化粧水や美容液のミニサイズは、旅行先で使いやすいのであると嬉しいですグラサンハート



最近忙しくて、なかなかアメブロも更新してませんが、美容としては、



・10月  首全体(シワ中心)にネオファウンド


・11月  ボトックス祭り

 (首にネフェルティリフト、眉間、バニーライン、鼻周り、アゴ、口角)



をやりました〜花



首のボトックス、ネフェルティリフトの効果が前回いまいち分からなかったんですが、



先生は糸の前にやった方がいいとおっしゃってたので、やる事にしました流れ星

(効果が分かるといいなぁ!)


12月は、糸リフト(ロング)をやるのですが、辛いので小数本にする予定ですネガティブ

(そのあと、すぐに沖縄旅行…楽しめるのか不安真顔)



肌治療に、ポテンツァなどもやりたいのですが、時間がない


そして、ダウンタイムが取れない…



タルミ問題も年々深刻化するなかで、

あれもこれもやりたいのに、時間と予算との兼ね合いで、取捨選択をせざるを得ない感じドクロ



やむを得ませんな真顔



完全ではないけど、総合的に何となくキレイな状態を目指せたらなと最近では思っています真顔