頬コケ、口周りにヒアルロン酸注入 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

前回のコイルスレッドから1ヶ月くらい経ちました〜グラサンハート



コイルスレッド、自分としては、とても良かったびっくりマーク


内出血が10日と長引きましたが、ロングと違って辛くないし、それでも引き上がりを感じたし花



これはロングは数年に一度にして、ショートスレッドを定期的にやっていこうかと思いました昇天



先生と話したら、ショートスレッドでもコイルスレッドだから引き上がりも強く感じるんだよ〜とのこと凝視



糸の種類でも、やはり色々効果は違いそうですな真顔



さて、今週は、当初の予定どおり、糸の後にした方がいいと言われたヒアルロン酸を入れてまいりました花



気になっていた頬コケ、ほうれい線、口周りの痩せに、先生お任せでお願いしたところ、



最終的に、ヒアルロン酸1.8ccを入れることになりました昇天



今回特に、唇の下に入れてもらえてよかったびっくりマーク

(唇ではなくて、その下の皮膚です。)


ここに入れたことで、口周りのたるみにも効果があったように思う真顔




今回は内出血もなかったし、ほんのり若返る感じで、やっぱりやって良かったな昇天



微妙な変化ですが、左がビフォーで、右がアフターです。





10ヶ月ぶりのヒアルロン酸、やっぱりこれくらいのペースでやっていこうオエー



そんな事を思っていたら、なんと40代半ばの夫が、歯の矯正をしたいと言ってきました驚き



そんなに歯並び悪いと思った事はなかったけど、本人は年を取るにつれて、悪くなっていると感じているらしい煽り



そんな訳で、私がセラミックをやって良かったアンビ歯科を紹介して、今月からインビザ開始となりましたびっくりマーク





インビザの金額ですが、トータルで90万くらい真顔


夫にお金をかけたくないんですが(笑)、健康のためだし、やむなしと思い、渋々支払いました凝視



しかも、それを終えたら、奥歯1本をインプラントするらしい無気力


30万?40万?


歯ってお金かかりますね〜ネガティブ


でも、歯にお金をかける事は、将来的な事を考えても正解だと思うので、仕方なしです煽り



全然話は変わりますが、最近買って良かったお財布流れ星



携帯ケースと同じBonaventura音符


 



軽いし、カードも沢山入るけど、コンパクトで、機能性もとてもグッドハート



中と外のカラーが違うのも可愛いグラサンハート






オススメです飛び出すハート