ショートスレッド50本の当日の様子 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

ショートスレッド50本を入れてきましたびっくりマーク



どこに何本入れたかというと…(先生にお任せでしたが)



・顎下 16本

・右頬 17本

・左頬 17本


という感じ指差し



私は、ダウンタイムが怖くて、あまり頬に入れたくない思いでスタート驚き

(当初は、頬に20本、顎下10本の予定が、私が顎下が気になると伝えて、そちらの本数を増やしてもらいました煽り)



結果として、たるみの少ない左頬は、成功びっくりマーク



右頬は、たるみが強すぎて、ショートスレッドだけではダメだなという結論でした凝視



ま、これは最初からわかっていた事なので、右だけロングスレッドを年末辺りに2本くらい入れようかと計画してます凝視



ダウンタイムも、左ほぼ無しびっくりマーク


右は内出血して、現在緑色の頬してますオエー



でも、前回のようなたこ焼き状態ではないし、




ご飯も全然食べれて、内出血もあるものの、次の日から外にも出れる状態です昇天

(顔はやや腫れていますが…)



では、当日の様子などをどうぞ下矢印


針穴がハッキリ見えますね〜




反対は、たるみが強くて、口周りのポニョが余計に気になるような驚き


当日からすでに内出血がわかる感じ凝視





顎下…


今回は、前回より6本増やしたせいか、家に帰っても何ヶ所か「チクッ」とする部分がありましたネガティブ




真横から…


顎下がさらにシュッとなってくれること祈るばかりお願い




今回はショートスレッドでどこまでタルミが上がるのかの検証でしたが、



引き上げるという意味では、やっぱりロングなんだろな〜と思いました凝視



頬の位置を高く、ふっくらさせるという意味では効果は高いのかも花



左が中途半端に頬位置上がって、ほうれい線が余計に気になる気がするので、


来月は、ヒアルロン酸で補ってこようと思います真顔(当初からこの計画)



またその後の様子など、アップしまーすスター