夫への不満!/口横のタルミが酷い。 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

先日誕生日を迎え、とうとう42歳になりました真顔



ここまで元気に過ごせてありがたいと思うと同時に、


老化が押し寄せてるな〜と純粋に喜べない面もあったり無気力



それでも、30代の頃より、身体の不調が減っているのは、


サプリ、鍼、漢方、ストレッチのおかげじゃないかと思ってます昇天



私と同じく、疲れやすくて、胃腸の弱い方、漢方の補中益気湯が合うかもしれません知らんぷり





一時期、コロナに効くという噂が流れたせいで、全然買えなかった驚き




そして、話は変わって、夫への不満です凝視



もういい年なので、別に誕生日に何か特別な事をしてもらいたいといった要望はないんですが…




おめでとうびっくりマークくらい言ってもいいんでないはてなマーク



と思った訳ですイラッ




単身赴任なので、元々一緒にご飯を食べることなども計画はしてませんでしたが、



その日のどっかで、『おめでとう!』のメールでも来るかと思ったら、来ず真顔



しかも、私の誕生日は結婚記念日でもあるのですが、そこにも一切触れられずムキー



日が変わって、もう寝ようかと言うタイミングで、



『あ、誕生日だったっけ?おめでとうー』



的な電話が来て、



イラームキームキームキー



とした訳です。


そんな感じなら、最後まで言わんでいいわびっくりマーク



きー、腹立つムキー



根に持った私は、夫の誕生日に無視してやろうと思ったんですが、、



単身赴任が6月に解消されるらしい無気力




帰ってくんのかーい!!




くっそー、いい事は、光熱費が安くなる事くらいだわ。(今、2倍かかって、大変)




という訳で、ここ数日は、電話もせず、ほぼメールもしない、(いつも大してしてないけど)



完全に冷め切った夫婦となっています凝視



ま、最初から兄弟みたいな夫だから、別にいーけどさ。



あー、なんかムカつくムキー




ピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




すみません、だいぶ愚痴って、スッキリしました煽り


このイラつきを職場の人が感じたのか、優しい同僚(女)がサプライズで食事に連れていってくれました泣くうさぎ



誕生日プレート的なものまで用意してくれてる…不安



すみません、もう夫いなくて大丈夫です真顔


と危うく言いそうになりました



ホント優しい同僚に感謝です泣くうさぎ





最後に、美容話で、口横のタルミについて。



もう、最近口横のタルミが酷いんです(特に片側)無気力

(タルミだけではないのも分かってますが真顔)






先日ボトックスを打った際に、先生に相談してみたところ、



リニアシャワーもいいかもね〜



とおっしゃって凝視



リニア(ハイフ)は、頬コケタイプはやったらだめだと思い込んでいたんですが、



浅い層に打つカートリッジもあって、柔らかい頬の場合は、それが効果があるようです



ネオファウンドと同時にやるのがより効果的びっくりマーク



との事で、今年のどこかで一度やって来ようと思ってます。



今年は、車検と、夫の引越しなどなど、夏前にお金が色々かかる事に気づいたので、



それまで美容は、少し控えめにしますえーん