【Vビーム治療】2回目は鼻周りが大変なことに… | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。


残業が多すぎる…


3月は仕方ないと思いつつ、皮膚科でも行かないと気分転換にならぬと午後休取って行ってきました凝視


今回は、2回目のVビームレーザー治療びっくりマーク

ちなみに1回目下矢印



鼻周りと、今回は頬に出没した毛細血管拡張にもあててもらいましたダッシュ


頬は、合わない化粧品を使ったら、出来てしまった…無気力



保険適用なので、3カ月おきにしか当てられないんですが、



痛いし(耐えられるけど)、レーザー後は赤みや瘡蓋が出来るので、


これくらいの間隔でもいっかという感じです魂が抜ける



そして、今回はレーザーの出力を少し上げたせいか、鼻周りの内出血がすごい驚き



レーザーを当てた1時間後下矢印

(軟膏塗ってるからテカテカ)



左の鼻周り




右の鼻周り





このレーザー、血管を破壊するのでこうなってしまうのはやむを得ないのだけど、



1週間くらいこんな感じなのが辛いネガティブ



マスク嫌いだけど、今はマスク万歳拍手



明日からお化粧可能なんですが…



どうやっても隠せないだろうなぁドクロ



明日仕事に行って、隣のおしゃべり男に気づかれたくないわー無気力



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



全然話は変わりますが、最近楽天で買ったコンパクトなお財布が良かった飛び出すハート





メインの財布は、プレゼントでもらったハイブランドの長財布なんですが、


長財布を最近使うのが面倒で真顔



もっとコンパクトで、軽くて、カードも沢山入るものがいい!と選んだけど、



これ、その機能が全部網羅されてて良かった飛び出すハート



ハイブランドより、こっちを使ってしまう魂が抜ける



でも、夫が帰ってきたら、ちゃんとプレゼントを使ってるようにしないとねニヤニヤ