最近感じるんですよ・・・


この言葉では言い表すことが難しいというか・・・


私が何らかの攻撃を受ける前兆というか・・・・ドクロ



女子スタッフ達からの何とも冷やかで愛想ない私への対応。



言っておきますが、私はな~んにも悪いことしてません。シラー



なんでやろか・・・・?



もしかしたら鈍感な男(私だけかもですが)からするとごく自然な行動が、


女子からするととんでもないことなのかもしれません。



この空気イヤですわぁ雷



まぁ今までよくあることなんですがね。


今までのケースで、


「えっ!そこ?」


ってことがよくあるので


今回も多分そんな感じなんでしょうね。ブタ



まぁだいたい半年に一回くらいありますからね。



気にしないで行きましょうよ!


多分長くても一週間くらいで終わりますよ!


今までも3~7日位で女子たちの機嫌良くなってたでしょ!


機嫌取り戻そうとしても逆効果だったでしょ!


時給や給料上げて賄賂で買収しようとしても「お金じゃないの!」って言われたことあるでしょ!


勇気出してあやまっても説教されて火に油注ぐだけだったでしょ!


何言っても「いいわけ」って言われたでしょ!


ってか、何言っても勝てなかったでしょ!


結局納得してないのに謝って「分かってないのに爆弾」ってなったでしょ!


全敗でしょ!


今は1の出来事が8とか9くらいに膨張して妄想族になってるから


族には抵抗しないほうがいいですよ!


2~3に戻るまでしばらく放置ですよクロさん!


頑張れ!!



わかりました有難う。しょぼん


なんて説得力のある励ましの言葉キラキラ


放置しながら原因突き止めます!



原因わかったらまた聞いてください。


ではまたよろしくおねがいしますわんわん