最近感じるんですよ・・・
この言葉では言い表すことが難しいというか・・・
私が何らかの攻撃を受ける前兆というか・・・・![]()
女子スタッフ達からの何とも冷やかで愛想ない私への対応。
言っておきますが、私はな~んにも悪いことしてません。![]()
なんでやろか・・・・?
もしかしたら鈍感な男(私だけかもですが)からするとごく自然な行動が、
女子からするととんでもないことなのかもしれません。
この空気イヤですわぁ![]()
まぁ今までよくあることなんですがね。
今までのケースで、
「えっ!そこ?」
ってことがよくあるので
今回も多分そんな感じなんでしょうね。![]()
まぁだいたい半年に一回くらいありますからね。
気にしないで行きましょうよ!
多分長くても一週間くらいで終わりますよ!
今までも3~7日位で女子たちの機嫌良くなってたでしょ!
機嫌取り戻そうとしても逆効果だったでしょ!
時給や給料上げて賄賂で買収しようとしても「お金じゃないの!」って言われたことあるでしょ!
勇気出してあやまっても説教されて火に油注ぐだけだったでしょ!
何言っても「いいわけ」って言われたでしょ!
ってか、何言っても勝てなかったでしょ!
結局納得してないのに謝って「分かってないのに
」ってなったでしょ!
全敗でしょ!
今は1の出来事が8とか9くらいに膨張して妄想族になってるから
族には抵抗しないほうがいいですよ!
2~3に戻るまでしばらく放置ですよクロさん!
頑張れ!!
わかりました有難う。![]()
なんて説得力のある励ましの言葉![]()
放置しながら原因突き止めます!
原因わかったらまた聞いてください。
ではまたよろしくおねがいします![]()