前回の続きなんですが、
その彼女に同情して話を聞きながら
その彼にも同情してる自分がいて
結局相手に気が付かれないようにしなきゃなって
間違った意味で聞いてたんですが・・・・・・・![]()
ところが、よ~く考えてみるとその彼女!
他の男性とも付き合っているんですよ!![]()
私には色々話をしてくれるので知っていますが、
うまいことやってますわ。
今まで「うんうん、そうだね~」って聞いてたけど、
「お前!そういえば他にも男と付き合ってるよね!」
「自分付き合っといて、彼の事は全力で攻撃!?」
「自分のこと棚に上げて・・・・・・かよ!」
って言ってやりました。![]()
女は怖い・・・・![]()
わからない・・・・・![]()
男の分かりやすい行動をとることに理解出来ない女と
女の浮気の上手さ
あなたの彼女は大丈夫ですか?
油断すると飛んで行ってしまいますよ!
しっかり心を掴んでやってくださいよ~![]()