前回の続きなんですが、



その彼女に同情して話を聞きながら


その彼にも同情してる自分がいて


結局相手に気が付かれないようにしなきゃなって


間違った意味で聞いてたんですが・・・・・・・耳




ところが、よ~く考えてみるとその彼女!


他の男性とも付き合っているんですよ!ショック!


私には色々話をしてくれるので知っていますが、


うまいことやってますわ。




今まで「うんうん、そうだね~」って聞いてたけど、


「お前!そういえば他にも男と付き合ってるよね!」


「自分付き合っといて、彼の事は全力で攻撃!?」


「自分のこと棚に上げて・・・・・・かよ!」


って言ってやりました。得意げ



女は怖い・・・・叫び


わからない・・・・・おやしらず



男の分かりやすい行動をとることに理解出来ない女と


女の浮気の上手さ



あなたの彼女は大丈夫ですか?


油断すると飛んで行ってしまいますよ!


しっかり心を掴んでやってくださいよ~べーっだ!