昨日の朝、仕事場で作業服の右脇の下の部分に糸が出ていたんですよ。
・・・で、その糸を引っ張ったんだけど
「切れてない」![]()
伸びたんですよ!
再チャレンジしたんだけど、また伸びたんですよ。
男らしく「スパッ」とやってみたんだけど、
女子みたくはさみでカットしてみました。![]()
・・・で、女子が笑いながら
「わきの下めっちゃ破れてるよ!」
って指さしながら笑ってるんですよ。
はずかしいけどこんなことで笑ってるところが可愛かったりするんですよね。![]()
俺のわきの下覗きこんでまで![]()
30センチ位破れてたかな。
今日はこれで過ごさないといけないので
とりあえずホチキスで止めておこうってことで事務室に行きました。
そしたらそこに私の好みのパートさんがいました。![]()
「なにそれ!すごい破れてるよ!」
(わぁ~久しぶりにお話しできたぁ)![]()
「ホ・・・ホチキスで止めよっかなと思っちゃったりして・・・」
「じゃあやってあげる」
「あ・・・ありがと」
ガチャン・・・ガチャン・・・
なんだろコレ!ドッキン ドッキンしてるし![]()
足がすくみ平静を装うのに精いっぱいな気がする。
目の焦点をどこにやればいいの?
どことなく・・・いや、確実に覚えがある。
久しぶり・・・いや、懐かしい。
40過ぎのおっさんの私がキュンキュンしてました。
今も思い出すとキュンキュン来ます。
これですよ、コレ!
惚れてまうやろ!
ってか
惚れとるわね。
久しぶりやったわぁ キュンキュンしたの。
若い人の特権かと思っとったで。
年齢関係ないね。
昨日から頭の中パートさんで一杯や!
ホチキスぱっちんってやってもらうだけでこんなになるなんて
俺もまだまだ純やのぉ
しまった!!
「お礼にご飯でもどう?」・・・・って言わなあかんかったよね![]()
いやぁ~ ダメダメ 冗談が出てこんくらい緊張してたわ。
これ書いてる今思い浮かんだわ。
「おっさんがトキメいてやんの・・・・キモっ」![]()
とか言われるといけないので誰にも言ってませんがね。
またこんな気持ちになりたいです。
イイですね こーいうの。![]()