もうすっかり秋ですね。![]()
この夏に何かありそうな気が気がしてましたが
雨ばかりだったので何にもなかったです・・・
(雨じゃなきゃあったのか・・・
)
夏に思い出を作って夏が去るとともに恋愛も終わる・・・
そして秋になり風が冷たくなると同時に切なくなる・・・。
そんな経験もう一度してみたい~。![]()
・・・・で、ある青年君が恋をして
昨年12月に告白しようか悩んでいる時から相談に乗っていたんだけど、
クリスマスに告白して成功、お正月を楽しく過ごして
バレンタインでサプライズ企画して、GWは旅行して
夏は・・・なにしてたんだろう・・・・・
そして秋になり彼女の誕生日です。
どうせならプロポーズしたらどうなの?
ダラダラ付き合っておっさんになってから別れると大変だよ!
嫁さんとして合格なの?
合格です!
んじゃぁ企画しよ!![]()
ってことで、ちょっと早い展開ですが作戦を練っていました。
彼女の誕生日に作戦決行です。
他人事なので何でも簡単にアドバイスしていた私もドキドキしてます。![]()
・・・で、昨日結果の報告がありました!!
結果は・・・・・
「別れました・・・」
はぁ?なんで?・・・?![]()
理由は今日にでも話してくれるようなので
また報告しちゃいます。