ワイルドスピード スーパーコンボ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

おもしろかった!!


また坊主が二人いる!
前見たやつの違う人達…??
また坊主でシングルファザー?
兄弟がどうのも似てない?

で、ハッティ達とは初対面、恋仲になったのか?
ママのもこ最後来たの、妹とホブスだと思ったよ
恋人も紹介かと。
爆弾入りケーキですね!
ばあばだよって、最後対面してて良かった
故郷とも仲直り。
一族?みんないいやつでよかった!心強い

序盤のカーチェイスもすごかったよね
腕力使えば?にほんとに腕力使った(笑)

ドクターがファイヤーしてるのも楽しかった
あのドクター生き残れた?爆発巻き込まれた?

パスポートの偽名とか。
さいあくなコンビなのに息ピッタシ。
良くも悪くも。煽るし意地もはるし。
スーパーコンボじゃなくてスーパーコンビでしょ