月刊少女野崎くん 15巻 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



15巻
カラーページ!!野崎くん脱がす佐倉の悪女な顔!!
あらあらまあまあこちらは新年羽根突き勝負ですか?!
絶対堀ちゃん鹿島くんに落書きできないでしょ!
まあ多分ラリーが早々終わらない。
女装鹿島くんかわいい〜華やか〜何着ても似合う〜!!

【139】夢野咲子と対談
でけぇの来たな
ダミーにするわけでもないんだ?!
読者代表アドバイザー兼漫画家転がし佐倉千代。
良い人だな対談相手
佐倉とこそこそ楽しいね近いねトイレどこですか
化け物なのでは???
ちゃんとCちゃん持ってきてる
まずは夢野先生に書くね
先生愉快な人で大人で素敵でした

【140】SP二人と発表会
ごめんね佐倉だけマックにジュース2つかと思っちゃって。
多分インクとか水入れだよね
一般人のフリが下手すぎる!
裏口に来てるとかじゃなくて一番後ろで立ってるのか!でかいしな
寝たから若松ってバレたの?立って寝たの?崩れ落ちたの?若松は座ってろよ…
潰される千代ちゃん!!
2コマ目のマーメイドかわいい!
野崎くん!佐倉とお出かけで寝られなかった!!

スーツに黒サングラス、Free!思い出してました。

【141】フワフワしてた都と遼介
接点を持ち出す都と鹿島!
どの鹿島もかわいい
フワフワしたやつ。漫画不慣れなのいいよね
ホワイトボードタイプだった!
店員さんすごい!
鹿島くんかっこいい!けど遼介は文具屋の店員と思いそう
「付き合ってる」でOK…だそうです!!
きゃー!

【142】佐倉、全裸フィギュア求めて
レースのパンツあるんだ
佐倉くるとこまできてるなーーーーー
ちょっと流石に引く、
引かない野崎がすごい、そして野崎もお迎えしてるw
ミニキャラうまくなりましたね。
アシスタントCちゃんから頭身上がったよ!

【143】堀と鹿島のファーストKISS
次からキスシーン入れたら、相手役に名乗り出るのでは
すごくない?日常会話全部嘘だよ
仲悪ぃのか?
3年最後の舞台上で??やんのか?やんのか??
てか、いや、唇には当たってなかったとかかと思って、どっちだ…どっちだ…て探りながら読んでた、
だって二人して同じ側に当たった跡ってどういうことよ

【145】同担拒否
人間に恋しても相談は野崎佐倉にしそうよね御子柴。
でも彼女できる時は、気付いたら彼女の座に座られてた、外堀埋められる系だと思います危機感持って行動しなさい!
「これはキャラクターとしてお出ししても良いものなのか?」
モテない彼女が良い御子柴!
「私は野崎くんサイドです…」て言いながら御子柴につく佐倉
好きの形はその時々でも良いかと!

【146】ずっと前から好きでした
星座占いに負けちゃだめだ
弟にもその口調だと可愛いな若松
続きは自分で買おうの若松あっぱれ!
テーマソングを……?
情緒の無い要約!
いや俺も上手いけど
男の漫画家さんをもし佐倉が押してたらに脳内変換して、「負けたくないかな」!!
ひぇぇぇ新キャラでどうか…いやほのぼのラブじゃなくなってきちゃうか…
男の少女漫画家!ジェラシー!なぜ佐倉がそこまで応援する?!からの実は弟でしたとかもいい。
佐倉は佐倉で弟と野崎くんが少女漫画家同士仲良くなれば、とか考えてそう

【147】鹿島の彼氏
心配で一緒にいてくれる野崎くん人間らしい感情持ってたんだな
もしかしてアホだと言っていらっしゃる?
この子といると口調移るのいいよね
姉と堀先輩推し!
「お姉様に彼氏ができたフリをして欲しかったんですの…」
「何故…」
鹿島の彼氏像作っちゃった
信じるんか〜い
「お前に彼氏ができるっていうのは…っ解釈違いだ
「突然御子柴のようなこと言われても…」 
「お姉様が私に嫉妬なさいましたわ!!」
堀に解釈違いといわれるとね。
あっ好きーーーー良かったね麗、名前も呼んでくれて嬉しかったしね!
「私の胸の小鳥が呻いているのでごめんなさい」
「ここまで拒否られるとは…」
麗も音痴ってことかな?

【147】【148】質の高い女子会
メルヘン地下賭博!
ドレスコードはファンシーなのに案内の仕方は山賊風w
ズレてると気付きながらニコニコしてる鹿島。
誤解解けてないw
あっ田口が女だと思ってたから坊主でびっくりしたのか? 
「お前の友達お前に似て失礼!!!」
さすが都さん野崎と一緒だ遼介涙目!
「進捗いかがですか?」www
もーーー都先生のファンだね!
御子柴は遼介いるから来ないんだろうな
年下を「堀ちゃん先輩」呼びしてるの好き
一緒にいる若松堀!
「顔も一緒に写せよ!!」
「俺のパンツ撮らないでください」
千代ちゃん自撮り送るのドキドキしただろうなー時間掛かってそう!
「堀先輩が足見てはしゃいでる」
一緒にいるのバレるね
いじめられてる佐倉かわいい!!!!

お姉ちゃんより優しいお姉ちゃんの好きな人からの差し入れ
差し入れしてみたかったってのちょっとわかる

遼介の交友関係あれ?と思ったからありがたい
そうか、野崎とは下の名前しか知らないのか

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

彫刻って、塗っていいの?
表紙の子かな?よく見たおさげさんにアプローチ!
オチ!?!
しかし伊勢くんいいよかわいい

まゆまゆのブラグ懐かしいな、そばかすくんはうっすら覚えてる、
後輩君はパープル髪の?かわいいな
タカハマー常連になったw

秘密の文通、忘れてるなー…

タロットカードは持ってます!

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

薄いので釣られて?月刊少女野崎さん読み直してた、
忘れてた爆弾が…!