二宮孝太郎×それスノ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

意外と喋れてる聞き取れてるこうたろうくんいいね

𓂃 𓈒𓏸𑁍

嵐もだけど小泉総理は絶対知らないよ

叩いてかぶってじゃんけんぽんも
気配斬りも最高に笑いました

𓂃 𓈒𓏸𑁍

うさぎでかっ

「近付かなくていいなら近付かないです」
「行けって言われたら行きますけど」
「マジで言ってる?」
「医者から駄目だって言われてる」
「理解不能なんだけど」
「いい生活だね。
小泉孝太郎爪塗ってもらってウ○コしてる」
虫も大嫌いなニノ。
小泉もちょっと引いてるけど、引き受けてくれる!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

孝太郎さん、悪いことしなさそうだから動物に好かれそう
孝太郎くん置いてったら困るの二宮くんでしょ!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

カエルの恩返し。
私は信じます!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

苦手なのにやるって言ってくれる孝太郎!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

おっヒツジはいけるのか?
檻閉められるのさみしいなw
ひつじショーなにするんだろ

𓂃 𓈒𓏸𑁍

外国のおうち広くていいなー!!!

黒だとあんこよね…
おはぎの方が手のひらだけど…
みたらし団子たしかに黒く見えるし焼いてる

アジアンマーケットあるならみたらし団子あるのでは?(笑)

倍の量の水入れちゃったwww
形がwwwwかわいいな!楽しいな!
大さじわからないんだ、山盛りだ、DAIGOだ。
「串はどうすんだ?」
「なんか、…横に置いときます!
添え物ww箸代わりで良いんじゃない?

団子がとろんとろんなんじゃない?
シロップがばっちり!てことは…?!
「水いっぱいいれたもんね」責任転嫁
タレバッチリと日本人ママも!
「気を許すと喉に詰まりそう」

𓂃 𓈒𓏸𑁍

マツケンサンバかと。

𓂃 𓈒𓏸𑁍

「終わりは決めようと思ってるんすよ」
「60なのか65なのか。
社会的な定年と言われるタイミング」
世の中には芸能界引退、とする。
先輩方を見て。
「「これが遺作となりました」という結果論が寂しい」
「この人とやりたいな、これやりたいなを全部決めた上で、
「これが遺作です」ていう集体を作った上で
次の世界に行く
「ちゃんと終われるんじゃないかなって。
死んでも死にきれないと思う
「終わりをちゃんと迎えるっていうのと、
小泉孝太郎を結婚させる
「この2軸で俺は進んでる俺の人生」
確かにねえ。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.



ひみつの嵐ちゃん!知らない

ニノ投げキッス!対応が早い

夫より先に出会ってたら結婚したかったランキング
無人島。干からびそう。わかる。うるさそうよね
二宮はパシリ。わかる。
勝てるのは?「年収」

結婚したらアピール
目黒「髪乾かします」

二宮にカメラ止まってからフォローされた!嬉しいね!
YouTubeみてます!
ありがとうございますYouTubeやってないです

結婚しないって言ってるのに渡辺最下位じゃない!

最下位見せてから、ニノVS目黒!
倍の差をつけて1位目黒蓮!
ニノを置いて、その他どんぐりだね、1票ずつくらい。

彼氏にしたくないランキング
「したくない」の意見が今から139発飛んでくる(笑)

ピンク髪が嫌!
筋肉マンは「太るよ」とか言ってきそう食べさせてほしい
ラウール、身長高いし隣にいたら見合わない
目黒蓮、イケメンすぎて無理

目黒蓮第9位!!
目黒の下に二宮!

岩本、デートでジム連れてきそう
ラウール、キスができる距離じゃない

番宣、カンペが読めない二宮(笑)
番宣ってカンペなんだね、
目黒に読ませるw
チェジウそうそう出るんだったね
「僕(目黒)も出てますって言ってもらってい?」コラw

𓂃 𓈒𓏸𑁍

「気付いたら俺も辞めてた」
言えないけど連絡は直でって期間が一週間あったんだ

タメ語を使って大先輩の懐に入る独特のコミュニケーション(笑)
「一生懸命ふわふわしなきゃ」
「仲良いだけじゃなくて」

台本は覚えるものじゃなくて、越えていくものだから
大事なワードを最低限ピックアップして、あとは変えていく
目黒「他の誰がやっても良かったなは絶対嫌」

嵐、ゼロ日婚みたいな。
ニノたちは斗真いたのに、斗真いないんだ、
大野はV6のデビュー曲歌ってたのに、岡田准一とトレード。
へーーーーー
ジャニーに見る目があったってこと?

SnowManの結成話はよく聞く、けど、3人を選んだってのは初めて聞いた。
自分たちの足りない部分を補える3人を選んだ
結果ラウールと目黒が大当たりだったね

松本怖がられてるんだ
嵐くらいしか褒めないんだ
ライブ演出は松本が決めてる!
リハーサル立たないんだ!
でもメンバーから上がる意見はすっと受け入れる、
狙いとか思いとかなんにも言わずに。

休止するって決めてから1年頑張ったんだっけ。
一年で50公演。みんなに会ってから、と。
それにバックでついてた目黒蓮。
「阪神よりドームにいたもん」

SnowManにやってほしいのは、一発30万動員。
GLAY幕張メッセの駐車場で20万人。
当時世界記録。日本でまだ破られていない。
東京駅なら。マラソンでやってるからいけるんじゃ?と考えてた
あと滑走路。航空学校だって持ってる。

渡辺「なんでやめたんですか」
「全然タッキーから声掛かんなかった」
目黒「絶対待ってないでしょ」
大野とか、残ってる人とも、滝沢とも連絡取ってる二宮。
一切滝沢と連絡取ってないSnowMan。
あけおめとかニノきっとこまめに送ってるんだろうね
ライブ中に聞いた、終わったらいなかった、
渡辺「滝沢くんが行くんだったら俺らも行くのかなって」
二宮「来いよって言われてたらいつもとの反射速度で返してたなって感じでしょ」
滝沢の秘蔵っ子SnowMan
滝沢に辞めた理由聞いた、教えて教えてって。「お前は言う駄目だって」(笑)

株式会社嵐ができたんだっけ。
そりゃライブはするでしょーーー
ただ年も取るよね