ワイルドスピード アイスブレイク | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



ワイルドスピード、初めて見た

シリーズ物の途中ですね。


えー!!奥さん死んだ?!

えっでもしれっと黒髪の女性とキスしてる?!



読んだ。

なるほど、ヒロインは黒髪の人なのね


で見返した。

最初のラブラブもこの子だ!!

この子は子供いないのかな?これからいるかもなのかな?


で、元カノと自分との子供の為に

自分の組織や彼女を敵に回してたのね??


もーーー男性全然誰が誰やら。女性もだけど。

サイファーはシリーズと押しての敵なのかな?


元カノ死んじゃったけど…

そのママに協力を求め?

赤ん坊救出は元カノの弟が頑張ってくれたの??



元カノと赤ちゃんご対面と、飛ばしてレティとローズの三人で銃口のシーン見直した。

そして、レティを逃した代わりに、元カノが殺されたんだ…………

身を引いてシングルでやってこうと思ったのにね…?

えーん


ところで

車製作に関わる人間は見ない方がいい作品ですね!