推しの子 二期 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

アニメで見る舞台。
21の刀。

OP、映像店舗早くていいね、そして
舞台、仮面、アイの真実を知る者。
ルビーとアクア手繋いでる〜!!
観客にアイ…………

最後にクレジット出てた主役っぽいのを交際二人でやるの?
有馬VSアクアあかね なんだね
「情熱無いの?」
「無いよ」
「演技はアイに近づく為の手段」
生き生き有馬かわいいー!!
メシ!メルトくんも誘うのいいね!

昼頃集合〜6、7時間。大変だあ
本読まないと漢字はなぁ。
「私の彼氏、孤立してるなあ」
「溢れ出る陰のオーラがすごいもんな」
「カナちゃんのこと見てるの?」
「ああ」
肯定!
合わせる子だから…
看板役者と合わせるなら!
「有馬に勝ちたいんだろ。
このままじゃ負けるぞ、大差でな」
「感情表現子供か」
「俺は最初から勝とうなんて思ってない。
才能ある奴に勝とうなんて思ってないよ」

負けヒロインなんかーーー
他のカプが人気出て舵切るんだね
深堀無い上にキャラ変かーーー
原作の先生本当に脚本にOK出したんか?

原作通りにするなら脚本家は要らない、要素を取捨選択する…汚れ役だとわかってるんだ
監督最初数冊しか読んでない!
作者22歳。
前の作品の作者!親の敵(笑)わかってるんだね、アクアと有馬カナは違ったって。

「脚本って今からでも直してもらえますか」
「どのあたりっていうか」
「全部」
ほほー!!!楽しいね

𓂃 𓈒𓏸𑁍