モニタリング With 二宮和也 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




名前ネタここでも(笑)
【和也】のフォルムは「かずや」。

「貴方の財布から合法的に抜き取ります」

「お金稼ぎ過ぎてもう出所で遊びだしてるやん」

春菜はほんと何も信じられなくなるよ…


裏番組ってVS嵐とか?


ほんとにメンバーとばったりあうのね、誰リーダー

調べた、大野なの?!へ〜

近所にいるんだ


みんな首だけになってる図おもしろかった


静止画になる春菜w

「え?」 二宮のプレッシャーエピソード

「おい和也」 下の名前エピソード

なんか繋がったね

お風呂無いの?!


𓂃 𓈒𓏸𑁍


「俺別に自転車で売れたわけじゃない」


無茶振りすぎる………ちょっとひどい………


シンプルなママチャリ二宮くんレア。

売れっ子が自転車なんて新鮮だね


𓂃 𓈒𓏸𑁍


小杉は、救いたくないです!


消防のイベントかと思ったw

お金の使い方よ。

実際痛いでしょ、


眩しいんじゃない?


後ろには下がれない(笑)

手でキャッチがすごい!!!