推しの子 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


推しの子!
そういう話なのね!
ネタバレなく見れたので楽しかったです。
アイドルってか演劇だね。

広告でまず、医者の主人公のとこへ妊婦の推しアイドルが来る
は知ってて。
次のロング広告で、推しの子に生まれ変わった&双子の片割れもなんか前世持ち
て知って、それはおもしろいだろう!!!

てとこまでは知ってた。
いつも録りだめていっき見はなので、1話が1時間半もあったこと気付かなかったな。
やけに眠いストーリー展開だなって思ったら。
そういう…………………
ほんっとここ知らなくてびっくりした。


1巻の表紙しか知らなかったから、
こんな華麗な成長を遂げた双子も知らなかったか。


アクアが片方サラサラストレートで片方はねっけなのかわいい。
てかほんと、アクアが主役なんだなーって。
おもしろいです。
てか楽しい。
最近はなかなかこんな美少年主人公いないじゃん!!
美少女たちはいたとしたも美少女て!
最近ジャージ着てたり平凡系ばっかだったじゃん!!
はーーーみんな顔が良くて楽しいです。
1番好みはみやこさん。