BABA抜き最弱王決定戦2024 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



相葉と松本だー!!

並ぶと嬉しいね!

松潤、大河の後休憩してたのかな?久し振り〜お疲れ〜


𓂃 𓈒𓏸𑁍


目黒蓮だ〜

ちっちゃい子いるぞ!

同じ会社の先輩方」

ゆのちゃん7歳出場。現役w

松尾さんが大好きなんだ〜!!良かったね!

「俺かなって思った目黒くん可哀想じゃない」

私も思ったよwww

「川口春奈ちゃんになった気分で」??

トランプ大きくて持ちきれないのめっちゃわかる〜

手札が丸見えのお子様にふいっと同時に上向く目黒松尾!www

きっとパンチラとかにもそうしてくれそう!紳士!

ゆのちゃん顔に出ないなすごっ

JOKERの柄、相葉ちゃん?

手で口元隠しながらボタン押した目黒ー!

ゆのちゃんボタン届く?

うわっっっそういう終わりもあるのか!!

ババ持ったゆのちゃんを残して上がってくんだ!!

みんなの好感度は下がったぞ!


ゆのちゃん定時!

帰っちゃうから、代理人?

「目黒さん」

ゆのちゃんの指名!

3位だしね!!

代理人じゃなくて本当に行かすの??


シード(笑)

肩温める暇もないから負ける確率が上がる!


𓂃 𓈒𓏸𑁍


家康が総理大臣?Gacktいた?

おじさまとばかりで、愛人枠ww


やっぱり山田さんでした!志村けんが引いてたな


𓂃 𓈒𓏸𑁍


やすこの迷彩ベストかっこいいな(笑)

ドラマやるんだ松潤!

「緊張してますー」

「イケメンに囲まれて嬉しいのに変わりはないですーはいー」


「嵐には水しか出てこない」


やすこは沈黙に耐えられない人間かな

松潤、手札真っ黒だ

やすこはJOKER以外真っ赤

「イカサマしてるとしたら萬斎さん」

松潤助けるためのシャッフルか?!www

パニックになってる松本!

どうする松本

「なんか出てるよ?」

「どういうこと?」

「助けてください」

JOKERを引く松本!

「笑っちゃったよ」

松本になってジャニーズばかりになるとおもしろいなと思ったけど!

やすこも抜けた!


10年前!

相葉VS狩野英孝で、相葉手札逃げたww

「誤射しましたすいません」

危ないな!勝ってよかったね!


𓂃 𓈒𓏸𑁍


月9仲間有村へ目黒

「決勝は僕だけで充分です」


ちゃんと感情のあった東野


𓂃 𓈒𓏸𑁍


黒柳徹子がゲストを呼んでくれる!

また相葉とだっ

さらにスペシャルゲスト

「黒柳さんよりサプライズ?」

「なんで5回戦にこんなに集中しちゃったの?!」


6枚が二人もいる中、2枚が二人。

「もう一回初めからやり直そうよ」


井上尚弥VSえなりかずき!

えなりかずきフィニッシュ!! 

相葉くんも逃れたねぇ


𓂃 𓈒𓏸𑁍


浮かない表情の皆さん(笑)

シードと合わせて数が合わなので、敗者復活戦!

じゃあシードの人スタンバイする意味(笑)


目黒決定!!

山田も決定!!

謎の握手してるwww

みんな弱すぎるwww

引きが弱いメンバーだもんな!

さあ井上尚弥チャンス!!

1抜けしたー!!!!

さすがだな!!!

「こういうことですよね、逆転って」


𓂃 𓈒𓏸𑁍


森田さん以外みんなちょっとわかるぞ、

目黒蓮、山田涼介、有村架純、杉野。

「とにかく勝ちたい」

「早くこっから出たいなっ」

「唯一目黒くんが負けてないんで、」

「俺、負けてないですよねwww」

たしかに。目黒くん負けてないwww

ゆのちゃんの怨念だけでここにいるwww


7歳のゆのちゃんにもらった最弱王挑戦権目黒蓮

悪夢のモノマネからJOKERに取り憑かれた山田涼介

負けたくない気持ちが指に出る男杉野遥亮

月9ドラマから2人目の決勝戦進出、有村架純ここでもヒロインを演じるのか

今度こそ最弱王にさらばできるのか森田哲矢


顔の良い人たちが残ったぞ!

杉野ーwww

JOKERだけゆるゆる持ちw

また戻ってきた杉野ー!!!

うおおおでも抜けたぞ杉野!


山田涼介決定!


𓂃 𓈒𓏸𑁍


今日をまとめるなら

「モノマネはしちゃいけないんですね」

そうなるのかw