SHY BuddyDaddys UltraUp | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


SHY

二期!そうよね。主役誰だっけて思ってた、
前半小石川さん、後半ペペシャさんだと思ってたよ
小石川さんすっごくかわいい。
足悪くしちゃったのすごい感情移入して見てたのにすっかり治って(笑)
ペペシャさんもかわいいただツィベタもかわいい。
どっちも声優がいい
小石川さんもこの声で主役じゃないのが慣れない。義足の子もびっくりしたなーーー

BuddyDaddys
最後Daughterになってたよね?!
物語を見る時、これの最後はどうなるどろう、どうなったらハッピーエンドだろうって考えるんですが。
これは、母親が生きてる限り最後は返してたまに会う、
かと思ったけど、あっさりママ死んでしまった…
まさか本当に裏稼業から足を洗うとは!!
料理の腕を活かして飲食店。
家出から始まったのかな。フレンチトーストが看板メニュー。
これからもいっぱい写真を撮るんだね。
零の髪型いいなー真似したい

UnitUp
みんな顔がいいな〜
一番好きなのは白い小さい方。
彼らから始まったのに運営もしてるの?と思ったら引退してて。
その明確な場面は最後まで描かれませんでしたね。
スモッグで隠れてたから相方も多分見てないんだ…
アキラがだいきに認められてるのがちょっとわからんだ。
だいきくん学校でバレてるのかな?
セントウダト反響は楽しいし大きな鏡もあるし、いいね