Believe 君にかける橋 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




ちょっと前は木村拓哉、教官やってたのにね。

足踏んで見せて最初に順位見せるよやらしい〜
と思ったらキムタクが大きな声で痛がったフリ〜
「皆さんのこと怪我させたくないので」
全員振り返るwww

しかしなあ…設計ミスでこんなとこ入れられるのか………

挙手して、「用件!」「許可する!」
私も見たぁい
好きなの作っていいの?

痩せたのには気付いたのに!!
旅行って聞いた時、行き先聞かれたら検査入院って答えたのに。
「夫婦には、逃しちゃいけない瞬間があります」

逃走!!
失敗!!

清.水.建.設.とかこんなオフィスなのかなぁ
なんでボイコットされてたの?
そんなんでまたやり始めてくれるの?

振り返らず避難しろ!!
ケーブル一本で…芋づる…
火災発生!
飛んでくケーブル怖い…ヘルメットは外せないね……
死亡事故か………………
落橋………………
運用前でまだ良かったよ……綺麗に落ちたね………
なんで謝るんだよ…………

狩山が発注したものと違う発注書。
強度半分の海外製のものに、死んだ?若松が、差し替えていた……
負債返済に差額が欲しかった……
事故ではなく犯罪……
警察に提出しようと狩山。
「その発注書はなかったことにしてくれませんか」
事故として処理して片付けたい。
「社員8000人を救ってください!」

「やっと今になってわかったんです。僕は誰のことも救ってないって」

𓂃 𓈒𓏸𑁍

すげえ!!お箸の橋すげえ!!
緩和するの上手いね、引き出しが多く頭がいいんだ

天海祐希、良い声してるねえ

見てなかったろうに、よく誤飲だと気付いたね

「僕の幸せを勝手に
決めつけないでください」

若造は何もしてねえだろ何が正義だよ何もしてねえだろ

失敗するからシミュレーション見せてくれるんだよね…
落とした後引きずってくのね(笑)
「未然に不正では処分もできない」

便所は防音なのか?
「あんた、ずっと俺の嘘に付き合ってくれてたからな」
誤飲も演技だとわかってた!
怪我人にしてくれた!
灰谷の裏切りは予測済み。
林ー!!

夫婦仲良しだったね
双子かな

𓂃 𓈒𓏸𑁍

肋骨骨折でした。

「いいだろう、見逃してやる」
林、どっちだ?
火傷…妻はその時なくなった、隣の家の主婦も。
どっちだ?どっちだ林?!
「私を信じるか疑うか、それは君が決めろ」
窓からかぁ肋骨折ったばかりの雨の中。
話し掛けて、窓を空けさせる(笑)
部屋を荒らして自ら頭を壁にぶつけ倒れる林、血が出るほど……

坊主頭は本当に寝てて聞こえてなかったのか(笑)
灰谷と二人、苛立ってボコる灰谷。
解散だなこの部屋(笑)

「散らかってるって私のこと?」www

ナイスユナちゃん!!!
「服なら売るほどあるから」

ユナちゃん!!!あかんわ!!!
新しい男いるんかい…
「騙されて刑務所入った時点で生活力ゼロ」

警察に携帯調べられてる時に電話掛かってきたらどうしようかと思ったよ、間一髪。

メモ書くなよーと思ったらやはり握り潰した
指紋も拭き取る!
急げ狩山!!

若松は敵か。

「なんか持ってきてくれたの?!」
「甘えるな!脱獄犯に手助けはしない!」
楽しい展開だけど、尾行されてるからな……

𓂃 𓈒𓏸𑁍

一瞬奥さんの影に隠れましたか???笑

会社の個人アドレス、私も上司の暗記してるもんな、送れるわ。

奥さん余命1年、嘘なの?!?!
良かったけど!言い出しにくっ笑
あ、嘘が嘘かも…

「建築士は住宅を作る人
橋などの土木は設計者」
私は設計者。

狩山、退職になってんだ

Pは橋脚の番号だもんね知ってるよ
南雲素直。
持ってきてないのに来るとか、できない部下。

「そんなんで騙されると思ってんの」
「全部言うのが夫婦でしょ」
おおっとぉ若奥様、出世を棒に振らないでと言うのか…

信じて託されるのも重いよね…
でも心底嫌いだったわけじゃなく、苦楽をともにしたのも事実…
橋屋ってほんとにいうの?
落ちちゃったは演技が悪い

パスワードを思い出したといえば物の元まで行ける。
スキを付いて入れ替え。
同等の物用意してたのねぇ。
すり替えたらとっととトンズラ。
私なら一度どこかに隠すけど、待ってるもんな…

階段での言い争いは……………
おい弁護士よ…………

ニュースになってくれて良かったけど。
狩山が知る所となったので。
ゴミ箱明けてなんか食べるのかと思った、携帯捨てた

「俺も嘘が下手だけど、お前も下手だな」

拉致られたー!
車の中はある意味安全よね

𓂃 𓈒𓏸𑁍

コルセットみたいなの巻いてたんだ

なにもんなんだよ弁護士

髪は丸めるかするかな私なら
ほんとにただのそんな知恵貸し?

「お姉さんは被害者なのに、
お父さんが加害者になるなんて」
なるほど、殺人犯を狩山になすりつけたかったのな。
ドスが綺麗過ぎて……

𓂃 𓈒𓏸𑁍

やっぱりドス持ち逃げしてた〜!!
今狩山がいなくなっても半田さんは殺しを辞めないだろうからね…

「人として間違ったことはしない。
それだけは、かろうじて信じています」

すごいシンプルな壊し方。

南雲起きてるのこわあwww

「ちょっと待って狩山さんトイレ中!」
さん付けかわいい
なんのカギ落とした?

3つめの携帯だね(笑)
即奥さんにか? 

「私が好きで結婚した男です」
逃げた原因は、私。
真相を打ち明けられていると。

1000円で?安い。
そして何が変わったかわからない
半田さんの服?捨てるのが一瞬躊躇われた?
箸屋様からのお電話。
そっか、チューリップ帽もなくなったのか。

𓂃 𓈒𓏸𑁍

フェンスの越え方かっこよ。真似したい
乗り越えるんじゃなくて1回転、そっちのが労力も少なそうだし

「終わるつもりだよ」

南雲知ってたんかーい!!
磯田→常務→南雲→若松
でお金回してた!

陸って、初めて呼んだ?

𓂃 𓈒𓏸𑁍

携帯鳴るの長いね

奥さん!!!もう!!!こわい!!!
「仮山を守るためですから!
必ず逮捕して下さい」

会社の顧問弁護士だったの?
だから狩山の裁判でも抜擢されてたの?

秋津弁護事務所って、社長かぁ

今なら家の設計の楽しさもわかる。
紙を出してこっそりなにか訴えるんだと思ってた、
何がしたいんだほんと

あれ?秋津知らなかったの?南雲の関与

全部分かってて来た。
「ちゃんと謝ってから行こうと思って」
正義じゃなくて復讐だったのかもしれない
「いつも本気で喧嘩してくれてありがとう」

𓂃 𓈒𓏸𑁍

ああっ会社で見てたね!
コピー取ってたんだ!!

結婚記念日のご認識の話あったからそれがパスワードかと思った

会社の為にはなってない、社長常務のためにはなったかもしれないけど。

そういう冗談あるよね!
ただし狩山は本気だった(笑)

秋澤さん立候補だった

裁判!
半田も来た!林と南雲、おやっさん。
奥さんと社長は来ない。
奥さんもしかして身体に異変が?
それかやっぱりお部屋に何か証拠が?

社長と奥さん一緒だった
スケッチ渡しに来ただけ?は?

1話の裁判は雨だったけれど、
今は晴れてるんだね

おおっとぉ
もう出所した狩山が社長に会いに来た。
認める発言をしてくれたんだ

えええええ
奥さん待てなかった………そっか…………
あと1年保たないってのに入院先送りにして。
最後社長の説得にスケッチ渡して役目終えちゃったのか…

狩山の刑期が残りと1年足して約二年だとして、
社長はそれにさらに半年、だけ?
でも狩山ですら1年の刑期だったから、2年半は長いの、か?

あいつが待ってるって言ってたのにな。
職場は変わってもまた橋屋。
うーーーん、寂しいなぁ