華大さんと千鳥くん 6月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


助っ人 川島

ゲスト 森田


「こん中で清潔感あるの俺と大吉さんしかいないんで」

みんな昼より夜向きじゃない?

「大吉さんみたいな枯れた方は」

「枯れてない枯れてない」


ドッキリ殺しの大悟

最初の服まではともかく、それ以降は「何をしたらこの空間を終わらせられるか」に思考シフトしちゃうね

「いつ帰れんの?」

「これでよう名古屋越えれたな」

6連単的中〜!!!!


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.


ゲスト あのちゃん


あのちゃんはあのちゃん?サカナクン的な?


デジモン見てなかったけど。

Butter-Flyはなんか良くアニソンランキングにいるイメージなので。下位ではないよ!


にゃにゃしくて!は最高でした

カベの上のポニョ(笑)

「先生の歌やばいねん」

「あのちゃん可哀想」

ばんざいしたww

壁の上のポニョ、

「もうちょっと高いんで」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ゲスト 津田 アントニー


山内いないのにスポーツ企画ですかっ


父の形見みたいな帽子(笑)


濱家、エースでキャプテン?!

デッドボールwww

大丈夫だよ中学生!


ナイスランナイススライディング!


結構打つねえ

【女子】【中学生】だからね。


大悟はペッパーミルと勘違いしたなぁ

「はあ?」

「はは〜ん?」

「言わそうとした?」

鋭い!


ノブ腰引けてたのに打った!

あれ?大吉さんバスケやって野球に行ったのか?

濱家左のお尻に加えて右腿もおかしくしたの?


大吉さんの「聞いてる?」て(笑)


ほんとにピッチャーやるんだ大悟(笑)

ナイスキャッチ大吉さん!めっちゃ綺麗に受け止めた(笑)けど見てないね?

デッドボールっっっ

大悟下から投げ?しかしないの?

あっソフトボールってそういうルールだっけ?


効き肘割られたらあとは捨て身でやれそう


「見た目考えろよ」

正しいツッコミ(笑)

頭のわすれがちね



大悟負傷wトレーナー?さんいて良かったね

大悟の捨て身でノブ脱落!


濱家身長差〜

長刀?は扱いにくいって。力伝わらなさそう