華大さんと千鳥くん 5月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

料理旨い下手がはっきり別れてきたもんね。 
リストラ良いと思う

何気に色味のあった組み合わせになったね?

津田お魚捌けるのすごい!
「胃バーグ」
新ジャンル。

激にがだったの?!すごーい大吉さん!
鼻細くできるんだwww
ノブは初っ端美味しいハンバーグでよかったねえ

茶碗蒸しかぁ…………やだな
明太ソースでうもれてる!
大悟のはみんな好きそう
韓国風茶碗蒸しハンバーグ??

大吉さんうまい
自分の好き食材のハンバーグ選びそう。
料理上手濱家×正直レポユースケ!
「断面でスベったの初めて見た」
小学生が作りそう(笑)
だよね!家で食うやつ!

𑁍𓏸𓈒𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃🕊

ゲスト 田中圭 りんたろー。 福田

田中圭弱そ〜CM見た限りでは絶対スパイだと思ってる
多いな!
3時のヒロインって単語は聞いたことあるかな

ノブが休み?

なんで田中圭とりんたろーはリアクションするのw
「死体の色してる」
「生きてるんで」
緑の日本麺?!
「(華丸さん)好みのトッピングするのやめていただきたい」
「ほんっとにやめてください」
田中圭怪しい〜

大悟。英語もだめ、漢字もよね?
「気ぃつこた言い方やめてください」
「ショルダーのことをバッグと…」
「チャラ男ですから。ただ英語にしてる時期ありました」

占い師!難しい〜みんな頭柔らかいな!
サーカスとか手品師とかかと思った
けん玉!!いや難しいよ!
だるま落としは近いんじゃない?
大悟はこのゲームちょっと可哀想ねやってもらうの
青いけん玉あるんだ
相撲!わかったよ!うまかった!!
わからん!肉団子?たこ焼き?
あずすーんあずでわかった田中圭。
意地悪だなとは思った
ミートは絶対肉行くと思った
「大丈夫ですみんな大悟さんのこと好きです」
「会うこともミートって言うし肉のこともミートっていうの?」
「大丈夫です一つずつ覚えていきましょう」




私わからんだ〜学校でのイベントだと思った
未来かぁ
「ふぃーちゃー覚えました」挙手
確かに。言ってほしかった。
米と赤い日本食?日の丸弁当?
田中圭の後ろで明太子きれいに映す華丸
「赤いご飯の上に乗っけるのこれしか思い浮かばない(明太子!)」
「こんだけ間違えてるのに怪しまれないわしが辛い」
あれ?!しゃぶしゃぶ当ててるんだすごいじゃん!
あれだな、華丸さんは食べたい食べ物挙げてるよね

田中圭バスケで中学全国優勝?!
みんな座り込んじゃった(笑)
「楽しいは楽しいよ」
「枕投げしてるの思い出した」
「(華丸さん)異常に落ちてった、」
「マットから」
「楽しかった」
楽しむスパイだったらこわいな
綾瀬はるかタイプ

私も手品しか出なかった困った、
うっすら怪しまれてる、仲悪い二人(笑)
立ち位置。大吉さん見てにこー!
引っ越し!良かった良かった
ついてくるは思ったw
田中圭でかっ
幅広くない?飲食店?
デート?指輪選び?
でかいりんたろーが彼女なのおもしろかった
新婚旅行〜、無理。
あそっか、指輪あるなら夫婦なのか。
青青コンビ。

尺へんだなって思った、途中でバレるの?!

裁判?最後しょうそ!て言った?w
民族集会?!お前か?!
「びっくりした!」
「逆に今までよう頑張ったな」
「村のトラブルとかが起こった時に、」
「それを裁判所と呼ぶんですよ」
知ってるやん

「俺はめっちゃ尊敬してる
ちゃんと、スパイを、できたことを!」
良い子だな
福田は誰に入れたんだろ

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

すごい!私でも顔か名前どっちかはわかる有名芸人!
毒気の無い性格のまま売れた華丸さん、異例?
スキャンダル下ネタ丸坊主芸人。
川島さんの真逆。
誰も濱家の方見てないww巻き戻したまじでwww
おじさんなだけでいい。
お金稼ぐ。
6連単正解!!!すごーい!!100万!!
いや、6人で分けるでしょ8人はないよ

ゲスト アインシュタイン
おしーーーとんでもない事になったな。
山内にパワハラされた稲田ちゃんの図(笑)

大悟バラけたなあ
「残り5秒で行ってもわし連れて帰る」
付いてく人一人はいる。
あれ?またノブいないのか

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

ゲスト 兼近 ゆうちゃみ

ABEMAのスター☆初めて聞いた
ゆうちゃみ?服着ろよどういう気持ちで脱いでるの???と思ったら山内が言ってくれた拍手。
ノーブラなのかな

ノブどこいったの?

居眠り。
ブイ見てる時たしかにな!いつ抜かれるかわからんし大変。
おなら。
だめだ私万引きとかしか思いつかない
付き合い始めはしないのに、それは思う。
後出しジャンケン!!
いいかも!たまにしかないから怪しまれないし、くだらないのは負けてもいいし
居眠り、収録中に寝る前提www
生きにくいのかな兼近
「人とあんまり関係築くの得意じゃない」
「簡単なパスワード」
つよ!!!

給料1割増しが良いな!
福岡の選挙でも出るの?華丸さん(笑)
炭酸が抜けない。1割だからな〜
ひき。
わかる。第六感とか勘思った。
博多のアンミカ(笑)
出た給料。
お通しは無理だろーーーー
ひき褒め言葉!まじか!

大吉さんONE PIECE好きなんだ
「反論が早い」
ヘアメイクなーーーなんで教えてくれなかったのに当たり前のマナーとするの?てめっちゃ思ってる
一人ぐらし。今のありがたさもわかるよね
「ONE PIECEまず潰しましょ」
ONE PIECE限定じゃなくて漫画学とかアニメ学で日本の文化の素晴らしさを教えて継いでくれ
「勉強!てなると嫌いになる人がいる」
「2学期からはこち亀になります」
「大奥やらせたい保護者おらん」
「「うちの息子が泣きながら刀研いどる」」
お金稼げない夢邁進できなくなる…
「ゆうちゃみは誰に教わった?」
「ママ」
素敵じゃない。それが無くなっちゃうのよ」
「「お母さん、今日は一人ぐらしの勉強したよ」てこれ、刺さるよ夕飯の時に。もう出ていくのか」
みんな実家から段ボール届くもんなの?
一度も無いしこれからも無いだろうな。
スパイは性格の悪さバレるから喧嘩のもとだよ…
金学。からの現実社会。いいぞ。
「とにかく学校で休んでほしい」
そうね、テストもある科目にするかレク系科目にするかで変わるね。
マッサージ。…ストレッチの方が良いのでは
そうだね、触っちゃいけないってことも学んでほしいからマッサージ危険。
穴ほり。
「もぐらの学校ですか」
拷問?囚人の罰?穴掘って埋めて穴掘って埋めろ?
「どこの国の囚人?」
「だいぶ保護者に説明いる」
ヘアメイクかなー現実社会もいいけど、ちょっと小学生には…
穴掘り1票入った!
「変な人がおる」

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

ゲスト 生田斗真 長谷川
助っ人 川島

華丸さんじゃなくて川島。
なに?毎週誰かおやすみすることになったの?
「(川島は)ちゃんとルールを把握されてる」
「(華丸は)まだ把握されてない?」

フワちゃんがスパイやれなかった回、最高でした(笑)
録画まだあるしか何度も見てるー!

「賞金ももらったしスパイもわかった」
水色だけ責められてるなーと思ったら川島、
川島「緑も乗ってない」
「乗っちゃった?」
「はぁい」
「乗っちゃった?」
「違いますって」
大悟スパイだったらおもしろいな、5つも乗せてんのにw

川島絵うまいなー!!
日本の常識を知らない大悟。
えっ同じ答えなの斗真
「同じ認識っておかしいですね」「生田斗真さんと大悟が一緒なわけない」「大吾さんと同じ知識量」
「あんまりそれ言うな」

ピエロかサーカスか悩んだ!ジャグリングw
玉が風船ならサーカスだった
大吾の幅広いな!ステーキかハンバーグ…
「これワシが悪いか?」
お題が悪いよ
「なんでしなかったんですか」
「質問の内容はええわ、言い方気ぃつけぇよ
ガチ忠告(笑)

お題。
「はい!!」
シンプル。エイリアンかな。最初悪魔かと思ったけど、シンプルだったので!
宇宙人?!私アウトかな
マイクのしゃっしゃっはいるよー!私もマイクから描くなすぐわかったよ
斗真(笑)花粉?
花粉一択だったわ、お花描きなさいよ
「もう自首した方がいいです」
「貴方は自主してください」
ワニかな!
カバかよ!!

「怖いしむずい!」
「すっごいストレス貯まる!」
割れるの怖ぁ
無理ゲーだろ
あっ画面の反対側アクリル板あるのね

川島に入れたのは長谷川だろうけど、長谷川への圧は思ったよ
やっぱり生田かー!
最初のゲームの「乗せました!」が気になってたのよね