華大さんと千鳥くん 4月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


華丸さん初かー
大吉さん。靴ウルトラマンだっっ
華丸さんお父さんだな。
「スタイルが違う。チビばっかりじゃないですか」
「人の服に立ち上がって笑うな」
屋敷「濱家さん入ってる!金田さんも入ってる!あと雑魚ばっかり」
えっこの人かっこいいのか…?わからん…男性はズボンゆるゆる履きがちなの勿体無いね…
えーーーみんなやだな………
じゃあ自分のスタイルにあってるのかな…
大吉濱家、金田…
水田さん悪くないなー私は。隣歩くなら。

座ってる(笑)人多くて長いから疲れるよね
大吉さん座り方お上品。
ほら水田サーン!大吉さんだめなのか…

金田一択だな。
初デートでしょ、金田一択。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ゲスト 杉咲花 生田絵梨花

女優さんいると華やかね
スパイは杉咲かな(笑)

杉咲ゴリラ?!筆遅いしあやしい、
踊るポンキッキとかそんなんかと、猿系
カンガル〜!
すっぽん刑事??
アームレスリング??
かっこつけんなよアウトになったらどうする!
「女の子は亀描ける」
「前も言うたやろ、NHKで絶対言うなよ!!
また女の子×亀だなとは思った(笑)
にらめっこうまいよ!
「ハマグリ描こうとしたとこまで見えた」
「さすが相方」
「貝の種類まで」
みんな絵上手いなあ
山内、なんだwカモネギ?
「華丸さん正解してくれてる!」
「いや、してくれてるて、」
ユーカリ書いたのか、ユーカリしってて鼻や耳知らんのか
でもみんな動物だとは思ったね!

書道やってました
「いやでも、亀と瞑想なんで…」
戸じゃんね、何してる?千鳥
急に裏切られる華丸さん(笑)
ゲスト二人で組んだスパイじゃないの???
生田「(華丸さんが)支えるからってすごい言ってくれたんですけど、だいたい黒幕ってそういう事言う」

なんで刺し身包丁入れてるのw
でもまず私もマグロ思ったよ
発酵した調味料とは………
わっ全然思い浮かばなかった、
「台所にある菌探したらこれになりました」
「パン作んねんな家で」
「作んないですけど、」
「馬鹿なの?この子」
もつ鍋って博多なんだ、知らなかった

生田の方でした!
濱家のミスリードがひどい
「好きやねん」
「はっきり言うた!!」
言うたな!!


︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

ゲスト 陣内智則
スパイじゃないのにスパイ容疑者(笑)
スマホに新機能。
んーーー印刷!チェキ的な
ノブのはプロジェクター機能かな
ほんとにそんな窓ガラスみたいなパッドを?!
女の子のこと考えてないw不衛生。
スマホから電気取れる いいかも
ただ入力出力で別穴いるね?
リモート初期化www
「連動してんねんわしと」
「夢再生アプリ」ほしいいいいいいい
いちゃいちゃ夢あるよ!知らない人とでも学生のとき好きだった人でも!
「でもそんな、蒸し返すほどの夢じゃない」
えええええ夢は楽しいよおお夢日記つけてる人間ですので。

「それは俺が考えることじゃなくてAppleが考えること」
「今ノブさんが考えていただかないと」
自分だけなら外でも使えるし他の人の画面邪魔にならない
「目にも埋め込むなんかを」
「どうやらもうまる無視だったので」
攻められてないのに変える。
華大はあれだね、あっこれあったら良かったな、て思うタイプだね。
その機能付き!で持つわけじゃなくて。
「もっと潜りたい」
「魚の意見やん」
悪い人じゃなくて良い人になんかくれ。
「その機能付きのやつ買わんのやない?」
論破。
友達に充電わけれるのいいね。

賞金下げてきたwww
死に晒せだれ?ちょっとひどい
夢だよねー!!
「こんだけぶっ千切ったら嬉しい!」

一生劣化しない。
視力!!!
ゼロの人と揉めるかな…
新機能が出ない今がもう最新の、歯ブラシ
「歯、でいいんでないの?」
「歯ブラシ消えました」
「絶対に勝てない」
服でいいんじゃない?
「死ななくなるのは。不老不死は怖いんで。膝」
「ほうれい線」(笑)
「い」て顔してる
けどこっちは「歯見せてる」てなるね

みんな身体になった。
所さん禿げてない!

「歯茎は弱いから。綺麗な歯が抜けてく」
「さすがに歯茎は込みですよ」
「これセットね」そっちがメインだろwww
めにははを。
1位2位歯と目!
濱家の1票で決まる!
「髪です!」
ちがうちがうw
歯になりました。

相撲を盛り上げる
「団体戦」おお。乱闘の方かと思った、剣道的なやつね
「決まり手縛り線」笑っちゃうかもw
「賭けていい」
「賭けて良かったら見るやろ?」
「見るよ」

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ぎっくり腰!!!おだいじに………

全体写真もあるんだ、え、女の人じゃないの?
食べるロケじゃないから遠慮するw

コギャル当たった?!すごい?!?!!!
よく気付いて戻ったね!!!

歌舞伎の人?!すごーい!!!
仕事じゃなく記念?

最初の人男の人なんか!セーラー服かと。

作戦全部喋んなよアホやな

写真横向いてるwww
手術後なの?!
耳?グロテスクじゃないけど、なんか外に引っ張られてる?
濱家背高いなぁ
バイクの女性〜!!

通行人?!お店の人限定かと思ってた!!じゃないと大変だよ!
歯抜けの人?
津田「俺がいっぱい当てた!!!」

30万!ちょうど割れるね!

パンスター。
倍か横取り(笑)
すごいなぁ誰がいるか全くわからないのに
合流するんかw
待てない華丸さんw
津田の活躍で60万ですね