人間観察モニタリング | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


河合郁人VS激辛

もしも激辛料理を周りが平然と食べてたら

何度も何度もトライするの、良い人だね!!!!
実は隣のは辛くない、とかでもないから自分がおかしくなったかと思うよねwww

「モノマネのショーレース出た時に準優勝だったんですよ。
そしたら「惜しい 準優勝」てLINEが来て。
スクロールしてったら、
「登れる山 あるね」て。一言書いてあった。
LINEの文章でも木村拓哉さんなんですよ」

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.



神尾楓珠くーん!!
顔がいい!ドラマ途中で止まってるごめんね

ミスチルわからないから似てるのか全くわからないです!