アンデットアンラック | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




アンデットアンラック


1話おもしろいなーと思って4話見て。

面白いな?!?!

えええジーナちゃん退場なのですか…

最後のキス良かった…66歳に戻ってからってのが。

「シワの数でお前の魅力は変わらない」

アンディもさすがにずっと本気で愛されてたのはわかってて、なんだよね?

うう。寂しいな、退場なのか…

最初のマッチョ水色が生き残ったからこの子もそのパターンだと…………



シェンいいなあ

二人と近過ぎず遠過ぎず。

ところでずっとカップル扱いで否定しないんだな〜と思ってたら

一連終わったあと初めて否定したね、

「彼氏燃えてんぞ」はちょっとおもしろかった。

円卓…いいじゃん……え、今後欠けたりするのかな…


結婚式挙げてくれてありがとう!

保育園の先生だったのね!

子どもたちも孤児院で育ててくれるんだね。

浮気になるなら〜てアンディも笑って送り出してくれる風子もいいな。

風子がスポブラ?卒業する日は来るのだろうか。

この生活だと無理だね

キスシーンすごい素敵だった〜

ラブコメだねラブコメ。



世界のルール変えてくの?!

星が無い?のもそれ?

円卓の座増設!言語が英語に統一!

知ってる日本語とかは頭に残ってるけど通じない、?二人でも中華系では??


あら。できちゃった。星。銀河。

これからじゃあ隕石も落とし放題だね!

曜日が誕生した!みんなは星も曜日も知らない、

アンディだけは知ってる、元の世界が200年前ってこと?


ドレス試着が〜どこもかしこも萌える〜!!!!

隕石の存在は星知らない世代も知ってるのか?


チカラくんゲットだぜ!同い年だね!

やけに日付出てるなと思ってたけど、今9月とかで、1月、しがつってタイムリミットがあるのね。

そういうの好きです


タチアナちゃんかわいいよ。

あんなに怒ってたのにどうしてお見舞い品くれたのか気になってた、仲直り、仲良しになってたんだね。

アンリペア、リップ?名前もキャラもいいなぁ。

小さくなってるの可愛かった、ギリこいつが仲間になるのかと思った笑

ついてた女の子インド民族っぽくて好き。



もう12月?!

チカラくんも救けてくれるアンデッド〜!!

誰が失敗したんだっけ?とは思ってた

一人殺して、円卓が欠けたかぁ。

裏切り者が髪型を変える!

目が見えないキャラが、目が見えないといつから錯覚していた?

BLEACHかっ


逃げる!絶対影で見てていいところで使うんだろチカラくん!死なないのも仕事だよ!

アンストッパブル大変じゃない?好きで走ってるんだと思った、止まれないのか…

早いだけだと思った。ちゃんと嫌な能力だった。


円卓まじでそういう奪い方?

なんでリーダーは色々知ってるの?

チカラいるじゃん。

タチアナは待機。優しい。



DECO*27じゃん!!



回想が多い作品だね。週刊誌だから?

やっぱりループかぁ。

あっだよね、銀河できる前から隕石きてた

気付く風子とチカラかわいい。

世界が終わっても死なないのは…可哀想…

ヴィクトルとジェイス。

ループ。

特に驚きはしない。わくわくはする。

エンディングがな。

ジェイスはアンデッドから顔隠してるんだと思った、能力に必要なのね

本?もしかして??

1話見返してこようか??

椎名先生知ってるのかな

キャプテン翼??

世界の命運かかってるのにコメディ要素強くなったぞ!!



まだ自分が不死だと知らなかった時代。

彼の過去を知るということは、たくさんの別れを知るということ。

なるほど、仲間が入れ代わり立ち代わりしていくのか…

介入タイプの過去編!


神ではなくジュイスさんを殺したかったの……

オープニングであった二人の対決。実現せんやろと思ってたこういうことか、いまいちわからんだが、記憶改竄は無く、今回開いた本の中の記憶とアンディは同じってこと、?

144年後。また会えたよ。再会も見たかったなぁ!!

もしもの記憶も残るの?!


ヴィクトルが風子に自分の記憶見せなかった時、「俺の記憶だ」

「俺と、ジュイスだけの記憶だ」みたいな事言ってくれんかな〜そしたら風子、「覗き見しちゃだめだ…」てなるのに〜

て考えてました。


おっきくなったリップ!短パンから金属の足!

大事にしてるし仲間になるって思ってたけど、こういうことか〜

リップの素顔、ラトラの髪飾り埋め込まれてる?

妹さんの?ライラの形見?

ライラのイヤリングにライラの血液入れてるの?

執刀医だったの?恋人の?

ラトラは第三者で、同じ大切な人を亡くしてるのか…

ところであの技はなに?能力と関係ない足技…


庵野雲。すごい名前の漢字変換出たわ。

なんで二人には見えたり気配感じ取られなかったりなの?と思ってた

そういうシナリオを書いてきたからだと思ってた。

腕あっさり無くすし。長生きしないとは思った。

てか痛がらないのかね。

腕無くして人がいいなとか思ってたけど、二人を助ける為にこの日に賭けてたんだね…

見た目はBLEACHっぽい。

ミニカーよくわかってなかった

ずっと、描いた庵野雲が出てたのね。

年を取ったのは金髪の方?

アンディが居合覚えに日本に来たの何年前だ?お母さん亡くすの早くないか?て思ってる、金髪が若かったから。

本当の久能明はいくつだ?100巻描いたからまあまあよね?

本の旅をしてアンディが死生観を変え、歳後にちゃんと庵野雲に繋がって最高のシナリオでした。

アーティファクトのGペン壊れたから?もう描いても具現化しない?

そうか、「不」の力と「アーティファクト」の力かリップ!

なんか、Gペンみたいなアーティファクト見つけたら庵野雲に渡してあげてほしいな。

不明だけでは…戦えないなぁ…

未来と過去もGペン経由で知ってただけか…

そのGペン誰も触らなかったね、惜しいな?!

最終話の鳥の絵は君に伝われかな?どういう意味だろ。