神風怪盗ジャンヌのグッズと刀剣男子と温泉旅館 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


※夢です

なんかあるかも〜て各棚一つ一つ見て回ってたら、
種村有菜、神風怪盗ジャンヌのグッズが並んでた!!

一番上の段は、書影風メモ帳!
赤一色の1巻の表紙、橙の2巻、
と七色だったけど表紙のデザインは実際の物とは異なってました。
紙は藁半紙に近いやつ、雑誌の付録みたいな。
こっちに近いかな、ピン表紙の元気なジャンヌ。


中段にはコピー本みたいなの。
本なら私原作持ってるから不要かなと思いつつ手に取ると、知らない内容だった!
大きい聖天使髪長フィンちゃんの話だった。
開いた瞬間「私知らない!」となりました。
こちらは本当に簡易な、A4サイズより小さいかなA5サイズかな、
に印刷されて真ん中で半分に折られ、そこをホッチキスで留めてあるような。
それが2種類!
まだ見ぬお話が2種類!


思い、出した!!

私刀剣男子達と温泉旅館に来てた!!
窓の外は夜。
湯上がりで板の間を歩いていくと、
右手には寧々切丸を囲む短刀達。
挨拶だけして。
左手はお土産売り場。
ちらっと覗くと、刀剣男子のグッズが!

キラキラ薄赤紫のメタルな横に潰れたひし形に、
銀色の蜻蛉切率いる部隊の線画。
ちょっと原作と絵が違ったから、アニメのだぁとか思ってた。

傘入れみたいなのに刺さってたのはバランスの悪いうちわ。
やけに柄が細く長く、その先の円形は小さい。
なんだこれはと思った、
たぶんね、お散歩男士のグッズだった!
お散歩ピンが伸びた感じ。
これは…写真に写りこませて使うのかなぁ。

普段グッズ見ないので。
なかなか面白いのあるのでは?
普段買わないけど、買おっかな!と物色しだす私。
で、奥にもなんかあるかもって全部の棚見てたの!
で、ジャンヌ!