うる星やつら2期 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

女の子多いなあああ
しれっと女の子紹介に混ざる面堂。

幼児が貯めるお小遣い…で買ったものを奪うあたる
剣を折られる面堂
すかさず次の剣を構える
「つまらん手品を使いおって」
「人のこと言えんと思うが」

新キャラが出る時は説明省くため?みんな集合するんだね

牛になったラムちゃん飼ってくれるってめちゃくちゃ愛じゃん!!
二人で大泣きしてすぐ牛小屋作ってくれる!!
ところで夜のネオン色ラムちゃんは宝石の国みたい。





なんだかんだ。
あたるはラムと結婚してもいいと思ってるのよね?
他の男とは腹立つのよね?
自分と結婚してないと安心できないのよね?
ただハーレムも忘れないと。
ハーレムからラムだけ抜けるのも嫌だけど!

村瀬歩なので、察し。
でも幽霊なら1話限りかと思ったけど、生き返った、のか?
女の子はノーカン!てキスしても面白かったかなー!

因幡は花の咲く条件、幸せな恋って知ってるの?
因幡さんは知ってて、しのぶさんは僕と未来を考えてくれるのかも、
しのぶは知らなくて無自覚、だと楽しいなあ

カルラがちびうさに見えます…!
褐色肌に明るい髪色コンビ最高…
プロポーズ可愛かったです………




本当に好きとは言わないのねあたる、
その辺もうラム、惚れた方が負けだよ。

しのぶはうさぎくん、
竜ちゃんには幽霊さん、
桜は婚約者と結婚するだろうし、
なんだかんだレイはランが離さないし。
面堂はレオタードちゃん?
相手役が決まってきましたね??