「そのジャージもいいね」 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

名探偵コナンな夢とハイキュー×ポケモン?な夢見た。


水族館みたいな総合施設で。

見終わって上の階で食事も終えて。

私やコナン蘭園子と一緒に回ってた女性が犯人で。

暴かれて逃亡を謀るもまあ、ね。

で。

ロビー的なとこの机でみんなで買ったお土産見せっこして。

満足した頃警察が来て。

犯人の女性は見せてくれたお土産も全部置いて連れてかれました。


見せてくれたお土産。

チンアナゴ型のペン。

それと、女性の服の中が青く光ってて。

指摘したら出てきたのはメンダコ?クラゲ?

面に張り付いてピカピカ光りながら移動するおもちゃでしたが結構でかい。

貼り付けた時点で私のお腹サイズ。それが上下しても、面がすぐ無くなるからすぐ落ちちゃった。




お土産売り場で。

ハイキュー田中のミニタオルハンカチが売られてた。

まんまるに太った卵型の体型で目が糸目の田中の周りに、

西谷達2年生もも同じような体型と糸目で、小さめの猫の姿で描かれてました

かわいい。普通のハイキューのキャラクターものより癒し系崩しデザインで使いやすいかも!

その下を見ても崩した癒し系のハイキューデザイン。

どれかお迎えしよう!と見ている私を見ているの黒尾。

「そのジャージもいいね」

黒尾のジャージは黒基調にオレンジのライン。

ちょっと鬱陶しいくらい波打つオレンジのライン。

黒とオレンジなら音駒より烏野だなぁとよく見たら。

首のところにあったワンポイントシルエットデザインが、

カスミとタッツーが向かい合ってるところだった。

あ!!オレンジはカスミのオレンジだったのか!!

黒尾がポケモンのジャージを着てたわけでした。