千速と重吾の婚活パーティー | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

千速と重吾の婚活パーティー


絡み合う糸解きほぐす時
縦横無尽に煌めく推理
素顔隠した婚活パーティー
千速と重悟がまさかの遭遇?


仮面舞踏会行ってみたいなぁ
コナン達は乱入せず、か?

職場の同僚を懲りずに紹介してくるバカ兄貴(笑)
神奈川民が東京に来てるので、知り合いに会いなさそう(笑)
後ろ姿?で千速は重悟に気付いたけど、重吾は千速が仮面取るまで気付かなかった。
千速美人〜〜〜
「なんだお前、結婚したいのか」
参加費無料につられてきた千速。

「仕事の話かよ!」
「じゃあどんな話をしたらいい?」
「好きな男のタイプとかよ」
「口が悪くて態度もでかく、こうと決めたら後先考えずに突っ走る、傍若無人を絵に書いたような男…そんな馬鹿に惚れられた事はあったな」
松田ー!!


「バイク」
「バイク」
「バイク」
明後日見てる千速。
「元取らないと!」
ガソリン代はかかってる

「千速の番号何番だっけ?」
千速書くんかぁい
特に集中した二人には特別タイム(笑)
重悟は15番。

悲鳴って外まで響くのかな。
「遺体に触るな!」
「あっお前眼鏡の坊主!」
「誰?」

「仕事は何もやっていません。親が金持ちなので」
コナンくんのお尻かわいい。
佐藤刑事近い
ふふふふふって千速。コナン見るの楽しそう?
「こういう事か?少年」
普通に考えたら3番目の人だけど。
テーブルの下に潜んでたかもしれない。

「あの捜一の女、昔の私に似てるかも」
だから松田は惚れたと。
重悟は気付かない。

絡み合う糸解きほぐす時
縦横無尽に煌めく推理
密室事件が呼び起こす
風の女神のかつての記憶

篤実の点が足りない…
楽のしいと送り仮名が違う…
博識も点が足りない…

コナンが盗聴してるの千速、気付いてる??

千速の放った身の毛のよだつ一言とは。

「この人が犯人って書いてくれたら良かったのに」
「そ だ ね」
なんでタメの作画?!

ナイス高木!
「陣平と一緒で危ういな」

ここに住んでる人は硝煙反応くらい常識で知ってそう。
眠ってないのに声が出る!慌てて口を塞ぐ毛利(笑)
コナン雑!
千速見てる見てる
目暮「今回は本当に寝ているようにしか見えんな」

ハン人な人。
停電してた。
でもスタッフの会話、コナンが聞いたのであって毛利は聞いてなくない?
スカートの中ではなかったよかった。
被害者は結婚詐欺師。
兄が入れ込んで破産した自殺。
水を撒いて上等な革靴を履く男に狙いを絞っていた。

高木ぃ。ナイフを素手でつかむ!
千速見てるよ見てるよ。
「おう、若いの。頭下げろ」
ラリアット!!
高木の手のポーズは何?

壁ドン!!
「お前、こうと決めたら後先考えずに突っ走るだろ。直感的に危険な矛先を自分に向けて大切ななにかを守り抜く」
高木結構そうね…………「良い人」の悪い言い方だな。
「似てるんだよ。
たった一人で死んじまったあの馬鹿と」
「ストーップ!!」
「な〜んだ女いんのか」
「惚れてるなら離すなよ。こんな馬鹿早々いない」
毛利の陰のコナンに。
「じゃあまたな少年。今日も大活躍だったな」

忍ちゃん設定盛り沢山。
「血ぃ見た方がわかるだろうがよ。
自分がどんなにくそだせぇことやろうとしてたかってな!」
その怪我のせいでインターハイのボクシングの試合棒に振った。
重悟も怪我してた(笑)
「ここにもバカがいたわ」
重悟も把握してた、千速の弟のダチ。


千速美人だし松田に惚れられてたとか破天荒とか、風の女神とか最高なんだけど、
微妙に臭いんだよな〜〜〜
良い女!!!て設定の押し付けと急ぎ足の他のキャラとの関係性見せるとことか、

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

空手の先生、毛利蘭

みんなで毛利蘭の観察。
カタもするんだね!

蘭が空手の先生に?!
道場に迫る不穏な気配

コナンくんもなにか格闘技した方がいいよ…

いてっいてててててっ
頑張れ高木。
パソコンのスリープ、顔認証?!

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

女子会ミステリー2

混浴温泉!!
からの雪山!!

それは呪いかいたずらか。
女子だけで挑む雪山の謎。

高木刑事は置いてきた。
男たちは秘境の温泉へ。渋いけど、小1女子だけでわかさぎ釣りするのも…てか保護者は?一緒に来て別行動?
「さすがに今日は事件も起きないだろうし」
今は春だそうです。

同じ場所にじゃなくて増えてってるんだ(笑)
こういう時蘭は推理しないよね。
「なんでこう私の知り合いは事件に首を突っ込みたがるのかしら」
「園子お姉さんコナンくんみたーい!」
最近眠ってないけどね。

「あっそうだコナンくんに連絡してみよ」
「あっそうだ新一に連絡してみよ」
全く同じ赤い2つのスマホ。

「哀ちゃん」呼び佐藤刑事!
「やっぱりそうだわ」
「どういうことか説明してちょうだい」
子供に対して対等な扱いだねぇ

園子察しが悪い
「ハーイ!それじゃあみんなで妄想してみよー!」
魔女哀
空手家蘭
魔術師?園子
殺し屋?佐藤

「園子ちゃんは私と一緒に来て」
え゛、はい、」

「れでぃー?」
体格差卓球。台見えてる?

なんで園子連れてったの??w
鈴木財閥的になにか協力させるのかと、ただのヒロイン枠ですか?!

「事件起きる前提の女子会ってどうなの」
「表彰されちゃったりしてー!」
「あいいね、ありかもよ〜」
「……探偵なめんなよ?」
警察に表彰されるのよく妄想してたよね初期!

ネクストコナンズヒント!
キスの恨み
「服部くんもしかして和葉ちゃんに、むふふ」
「楽しそうだね(呆)」

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.


4人だけの同窓会

マダムキラーて。小五郎おじさんなのに。

「のの字の打撲痕」

学校の不良をまとめる番長と生徒会長が婚約かぁ
盗んだことにしても犯人は誰かわからんままじゃん
コナンの捜査が気になる毛利、高木、目暮。
いや、口車に乗った頭いいだけの子供が悪い。

「はっひふ、へ、ほ、ごーるど」

歯型が一致したらアウトだよ
生徒会長こええ。まつざか先生ぽいなあ。

ジンギスカン?北海道?
ネクストコナンズヒント、映画のか??

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

失われたお宝ミステリー

北海道!
車が来て、「もう」て顔しながらコナンを車道から遠ざけて、配置変わる園子!
名前はないネコ。

「なにこの眠気ぇ……」
ネコの怪我は欠片を踏んだのか。
そもそも猫が倒したのでは?

お弟子さんたちが犯人ではなかった!

北海道の夜景にキッドの背中だけ。

「キッド様が見つめるのは函館?!」
「来週の金ローは黒鉄の魚影!」

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

花壇荒らしの陰謀

元太「あれれ。おっかしいな」
学校前だなんて早い時間だな…
一人でひとひとりを煉瓦を狙って突き落とせるかな…
死ななかった時やばい。

煉瓦でうな重表現は!良いと思います!!

おばさんに実は惚れてる男の拗らせだと思った。
死んじゃうとは思わなかった。

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

張り込み3
目撃者と一緒に張り込み!
「信じましょう。コナンくんもついてるし」
小学一年生への信頼度。
人違いのフリ。に乗る灰原。
「撮ったか?」
「もちろん」
すごいコンビプレー!
奥様の密会相手調査!
張り込み飽きないコナンくん。
「そりゃそうよ。彼生粋の探偵だからね」
「林先生!」「森先生!」
忙しいね林先生、店員さんも気になりそう。
成岡亮。最近人気のイケメン俳優。
災難ねぇ。
二人だから「工藤くん」呼び!
カヨさんも一緒に各方面に怒られた!

あそっかコナンくん誕生日おめでとうー!!