名探偵コナン 恋と推理の剣道大会 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

恋と推理の剣道大会
絡み合う糸解きほぐす時
縦横無尽に煌めく推理
胸に秘めたる平次の決意
ライバル沖田といざ勝負

あっ再放送か。
また沖田くんと戦うのかと。
カッターですね!
白杖の知識はある犯人。
「盲目だから見逃したのか」
「よし」
だめだよ蘭ちゃんなにする気w
「そっか、そうだよね」
色黒にこにこ新一顔!いいよなああああ
「なに?俺に惚れてしもた?
侍舐めたらあかんで?
それくらいのこと、気配でわかんねん」
自称侍DK。


CM明けて服部くん。
「その姉ちゃんは俺の親友の女や、手出さんとき」
「どうせその男見てへんし」
「見てますが何か」
服部の冷静な言い方が好き。

殺人犯がいるトイレにそれぞれ単独で向かうのね、
一緒に行きなよ危ない

高木「へ?」困惑
佐藤「え?」まさか?
蘭「は!」まさか!
高木「あいつに言わなあかんってなんだろう?!」
コナン「なんだろうね」

鬼丸。蘭が倒れても手は貸さないんか。

「悪いな工藤。今回の推理、俺がもろたで」

じいさん犯人扱い(笑)
じいさん「ええ?!」
「馬鹿なのか?こいつ」
「こういうやっちゃねん」

剣道部にとって和葉ってどんな存在?
準マネージャー?
ルール違反とはいえ、息子自殺しちゃったらなぁ………
なのに他の人のガッツポーズは許しやがって!と。

𑁍𓏸𓈒𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃🕊