わんだふるぷりきゅあ 〜19話 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



1話から久しぶりにプリキュア見てます。
わんこだと聞いたので。
プリキュア、ひらがななんですね。

学校通い出すわんこ!!
一緒にフォローしてくれる悟くん。
学校で人気者なこむぎ(笑)
マジ恋されてほしい!

「かけっこかな」
「違うと思うよ」
まじレス悟くん。

悟くんかわいい。
犬飼さんとピクニックデート!
こむぎへの気遣いも忘れない!!
こむぎが人間の時でも間違えて抱き着くと楽しいです。
犬なので全く気にしない悟くん犬飼とか。
えっ犬飼さんと悟くんが両思いじゃないの?やきもちやかないの?!てなるクラスメイトになりたいです。

ユキは自力で人型になれるですか?!

「あまり覚えてないわん!」
こむぎも大きくなるからね(笑)
付き合ってずっと一緒にいる悟くん優しいい
あとわんこの言う事やる事なので、本当の天然キャラというか、真面目で、可愛い、推せる

なんかイケメンでてきた…?!?!
イケ女?!どっちでもいい!
コモンドール撫でるいろはに嫉妬して自分も撫でてほしいんだと思ったこむぎ

ユキ耳大きいね
馬のアーサーともだけど、人とも動物とも普通に話しかけるのいいねえ

「わんだふるもそう思うよね!」
か弱いご主人様をお姫様抱っこで連れ去るクール美少女〜!!
変身できるようになっても、なにかの原因で今変身でき無くて、変身できた仲間に抱っこやおんぶされながら戦うとか見たいな。
「私はあの子がいるから様子を見に来ただけ」

「まゆはユキが好きだわん」
心理。
「羨ましくなんかないぞ!」
大福には男の子っぽい話し方するんだねぇ
ところで悟くん、いろはの母「陽子さん」呼び!
ちなみにこむぎは猫屋敷母を「すみれ!」呼び。

「わたしも二人の力になりたい!」
「まゆ〜!」
「こ、こむぎちゃん」
「わんだふるだよ!」
「わ、わんだふる?」

「こむぎたちと一緒にプリキュアやろうよ!」
「それは絶対無理ぃ」
兎山くんとサポートに回ると。悟くんの仕事取らないで〜
ところでまゆちゃんだけパジャマ(笑)

さすがにゲージ出れなかったのかな?
そわそわユキ。
めちゃくちゃ睨んでるユキ〜!!でも美猫〜!!


ニコガーデン!
あと4?9??
悟くんといろは!二人で一つのブランコ!カップルだっきゃっきゃっ
グミの生える木、羨ましい…
こむぎとまゆが仲良くしてる横で、悟くんといろはが半分こ!!!


×クレヨンしんちゃん回
しんちゃんの方も見たよ〜顔が簡易になってた、
こっちのは普通だけど、等身が高いというか合わせてあるというか。でも顔がでかい。
こむぎのこと家族に嘘つくのがツライ、
喋れるとわかっても普通にしてくれるしんちゃんたち、さてさて。
犬飼さんが大嘘つきになりたいと悩むから。
話してもいいのではとメエメエにも真剣に言ってくれる悟くん!
犬飼ご両親の前に正座するいろはと悟くん。
犬から人間への姿も見せちゃった!
けどプリキュアというのは内緒!


ご〜!
いろはちゃんは元気っ子!てわけじゃなく、普通に元気で明るい女の子、年相応に子供だけど、こむぎとだとお姉さんにもなる!
魅力的過ぎ…
こむぎは変顔とボケ担当だけど、犬だから!てのが強いわぁ


みんなで手作り持ち寄ってお外ご飯!
料理上手な悟くん!
クッキー焼いてきたまゆちゃん!
おにぎり作ってきたいろは…?
悟くんとまゆちゃん似てるよね〜
そして悟くん、いろはの良い旦那様になるよ!
いろははそのおにぎり少量で良かったねみんなの作ってきてたら…(笑)
失敗したとも思ってない!
けどこむぎはショック(笑)

ユキちゃんがしゃべった〜!!
全開の笑顔。
「あなたはそのままでいいの」
「その優しさのせいで傷ついてしまうなら、
私があなたを守る
ほっぺにきらめき!素敵〜お姉様だ〜
「仕方ない。構ってあげる」
変身はにこにこだね、クールよりやっぱそっちなの?
キービジュアルは外見と中身、まゆとゆき間違えたんだと思ってるんだけど…

アップの真剣ないろはちゃんにドキドキ悟くん!
猫屋敷さんに置いていかれる。

「私はずっと一人で平気だと思ってたの」
「あなたに出会って気付いてしまった」
「私寒かったんだって」
「ほんとはずっと寂しかったんだって」
「後悔なんてしないで、まゆ」
「あなたとあの場所で出会ったから」
「私達友達になれたのよ」
まゆちゃんだけお姫様抱っこで避難させるwww
悟くんは運動苦手かい…?!

まゆは遠ざけたいゆき。まゆ強火担。
こむぎの服はラフだけど、ゆきはちゃんとした服だね、ボタン留められるかい?

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

シリーズ通算1000回放送?!
おめでと〜!!!!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

からの前回からのシリアス!

まゆにはメロメロ口調ユキ!
猫吸いは恥ずかしい(笑)
いろははそういうのなさそう

ユキは、ガルガルを助けたり協力する気はないみたいで。
あら〜くらいのメェメェ。

そっかこの子はお喋りしようと思ったらできたのに、返事しないでいたんだね
人間になる前から家は抜け出せてたのか(笑)
「ユキはいろはちゃん達と一緒にプリキュアやらないの?
「私はまゆを守りたいだけ」
「あの子達と手を組むつもりはない」
「必要以上に関わらないようにね」
「まゆ。いいわね?」
厳しい

鶏って小動物なのか。
同じ班なんだね、悟くんハーレムやん。
「まゆちゃん。今日はなんか距離が遠いなぁ」
「ゆきに近づいちゃだめって言われたから?」
察しのいいかつ空気を悪くしない二人!
「親猫が子猫を守るみたいに」
ああ。納得。
「それはそれ。これはこれ」
見に来てるユキwww
ゆきは学校通うとかめんどそうしなさそう

ガルガル登場、迎えにくるゆき、笑顔で送り出す三人!
良い子たちだなぁ

頭突っ込むワンダフル、犬だな。人はブレーキかかっちゃう
うさ耳じゃなくてうさ耳ヘッドホン!
「だめだよ!め!」
「どいて」
「やだよ!どかない!」
わんこにめ、されるにゃんこかわいい。
いろはの言い方かな

いろはとこむぎを無視するように…
「勝手に決めないで!」
びっくりユキ。

次回ちっちゃくなるの?!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

「たとえ嫌われたとしても」
「まゆ、あなたを守るためなら」

「犬なのにごめんわん」
優しいいろはと悟くん、夫婦とお子様にしか見えないです!
「私はまゆを守るだけ。
まゆに嫌われても構わない」

「ユキちゃん。ひとつだけ。
まゆちゃんとお話しなよ。
貴方の気持ち、貴方の声。伝えてあげて。」

聞かせてくれない〜www
また逃げた〜www

木から飛び降りる美少女。
猫は好戦的。自分より大きい相手にも牙を向く。
小さくなった〜!!!
ユキはおいといて飛ばされたわんだふる達へ向かう悟くん
「言葉は通じなくても伝わってたよ
ありがとう。いつも助けてくれて」
「まゆがいなかったら、私は」
「あなたに何かあったら耐えられない!」
「私もだよ!」
「これからもずっと一緒にいたいから
だから、あなたは私が守る!」
まゆちゃん!すっごい光ってる(笑)
結んでつなげる!だからリリアン!!ほー!!
「私頑張る。見てて」
ネット!ほほう。

早く告っちゃいなよ的な外野
「私まゆのそばにいたい!
ずっと、一緒に、いたい…」
「一緒にいよう、ずっと」
やったやったと飛び跳ねる外野の漏れでる声(笑)